05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2011年ラスト


2011年も今日で終わり。。。

3月11日を境に色んなことが変わった年。

ホントに忘れられない一年になったよね。。。
これからの日本はどうなっちゃうのって
不安な日々が続いたけど、
それでもめげずに頑張り、
日本が世界が一丸となった年でもあったよね。


そんな中、亀ゴトにも色んな変化が。。。

楽しみにしていたライブは中止になっちゃったけど、
年明けから早くもツアー決定で一安心。

勝運トリオのドリボは
とても温かい舞台だった。

そして、ラストはベムだよね!!
もー、ベム最高だったよ!
最終回の日、眠くて寒い中、早朝の汐留で
生ベム見れて感動したのは、一週間前の話。。。

他にも野球があったり、パナ亀があったりで
2011年は亀ちゃんも大忙しだったよね。

亀ちゃんお疲れ様でした。
そして、ありがとう。。。


今年は、ブログを休止してしまい、
皆さんにもご心配おかけしましたが、
私は変わりなく元気ですので・・笑

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。

ドームで年越し行ってきます!!!


      2011年12月31日  nana







theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

全国ツアー決定!!

キタキタキタキターーーッ!!!!!
待ちに待ったライブのお知らせが来ましたよーーー!!!


2012年12都市を巡る全国ツアーが決定!!!


公演スケジュールは・・・


◇朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
 2月11日(土・祝)17:00

◇石川県産業展示館4号館
 2月15日(水)18:30
 2月16日(木)18:30

◇大分・ビーコンプラザコンベンションホール
 2月24日(金)18:30
 2月25日(土)17:00

◇京セラドーム大阪
 3月2日(金)18:30
 3月3日(土)17:00
 3月4日(日)15:00

◇サンドーム福井
 3月16日(金)18:30
 3月17日(土)17:00

◇名古屋・日本ガイシスポーツプラザガイシホール
 3月21日(水)18:30
 3月22日(木)18:30

◇長野ビッグハット
 3月26日(月)18:30
 3月27日(火)18:30

◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
 3月30日(金)18:30
 3月31日(土)17:00

◇マリンメッセ福岡
 4月6日(金)18:30
 4月7日(土)17:00

◇広島グリーンアリーナ
 4月13日(金)18:30
 4月14日(土)17:00

◇東京ドーム
 4月20日(金)18:00
 4月21日(土)18:00
 4月22日(日)18:00

◇4月下旬以降、仙台での開催を予定



11月30日より順次青い封筒が届くみたい♪♪


わいわ~い\(^o^)/
ホントに嬉しいね~~~!!!
まさかこんなに早く来るとはね~~~♪♪



昨日の夜中にね、なぜか急にデビュー魂が見たくなって・・
デビュー魂というより、ゆっちソロのバックにいる
傘プレイの亀ちゃんがすっごく見たくなって。
で、見ちゃったの。笑

なんか、見ながら色々考えてたんだ・・。
そして、無性にライブに行きたくなったんだ・・。
これが原点だって思ったんだ・・。

虫の知らせだったのかな??
まだ繋がってる・・って思ったらすごく嬉しかった。


とにかくとにかく、すっごく嬉しいの\(^o^)/

今からすっごく楽しみです♪



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

妖怪人間ベム

ご無沙汰してます。。。
1ヶ月ぶりの更新。

ブログお休みしている間に、
どうしたの??大丈夫??と心配メール等々頂き
みなさん、ありがとうございました。

ご心配おかけして申し訳ありません。
私は元気ですのでご安心を。


気持ちの変化はあったのかな・・自分でもよく分からないんだけど、
なんとなく、主観ではなく客観的にとらえるようになったかな・・。
でも日常はいつもと変わりなく、相変わらずヲタ活してました(笑)


この1ヶ月はベム祭り満載だったね!
番宣&雑誌ラッシュで忙しい毎日。
お休みの日は看板巡りにロケ地巡り、
ドーム観戦も行ったし、
あ。美男ですねの舞台も観に行ったよ。
あっという間の1ヶ月でした。。。


いよいよ始まった「妖怪人間ベム」

もうねー、ベム最高ーー!!!
期待以上のベムで、ストーリーもいいし、
ベム、ベラ、ベロの3人が役柄ともピッタリで
仲の良さが自然と伝わってくるよね。

なんと言っても、ベムがカッコ良くて美しいーーっ!!
寡黙で悲しげな表情が素敵ーーっ!!
いいっ!いいよ、ベムーー!!!

そして、初回視聴率18・9%と好スタートがきれて
私もめちゃくちゃ嬉しいーーっ!!!

ホントによかったねー、おめでとう\(^o^)/


第2話のゲストは風間くんで、
かざぽんとの共演は金八先生以来でしょ。
大好きだった金八先生第5シリーズ。
だから2人の共演がとっても嬉しかったの。
明彦も成長したよね。笑


今後もベムから目が離せません!!!



これからは、気が向いたら・・の
気まぐれ更新となりますので(^_^;)
今後ともよろしくお願い致します。

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ありがとうございました。

1ヶ月ぶりにのんびりできた休日♪
(キスマイ落選したからですが・・笑)

9月のお休みは帝劇通いだったからね。
ホントに夢のような楽しい1ヶ月だったな。
ドリボが終わって、心もお財布の中身も
すべてを注ぎ空っぽになりました。笑

ドリボ期間中は様々な感情を抱きつつ、
今は、すべてを受け入れることができました。


夢のような楽しい時間をありがとう。

素敵な舞台をありがとう。

そして、複数回観劇できたのも
お友達のおかげ。お友達に感謝感謝。
ホントにありがとうございました。


千穐楽を無事見届けることができて、
私なりの達成感でいっぱいです。
一区切りついたような清々しい気持ちです。


ここで、いきなりですが・・・

ブログを一旦お休みしようと思います。


前々から、ドリボが終わったら・・って考えていて、
忙しいとか、気持ちの整理をつけたいとか、
色々と理由はあるのだけれど・・。

決して亀ちゃんを嫌いになったとかいうのではなく
ときめくことが少なくなり、好きという気持ちが
当たり前になっているのかな・・と。
なので、ちょっとお休みして自分を見つめ直そうかと。
ベムにときめいたらすぐに再開しますので。笑


2009年2月23日から毎日綴ってきたブログ。
ブログを始めたことでお友達の輪が広がり、
今では素敵なお友達がたくさんできたこと、
本当に嬉しく思っています。
みなさん、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。


拙いブログに訪問して頂き、ありがとうございました。


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

DREAM BOYS 9/25 両公演 千穐楽

本日千穐楽
IMG_4455.jpg

この看板も見納めなのね。
IMG_4460.jpg


昼の部、2階E列センター席より
夜の部、1階U列上手側より


ラストだからね、
しっかりと目と心に焼きつけなきゃ・・。

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

雑誌たち

夢のような数週間から一気に現実へ。。。

気付けばすっかり秋モードで、
朝晩寒くなったよね。
余計に寂しさが増す今日この頃・・。

そんな中、雑誌祭りも始まってるのよね~。
なんとかついて行ってる・・はず??
もう、発売日とかよく分かってないけど。
いつ出たんだっけ??みたいな
相変わらずのアバウト人間です・・笑


お高い舞台雑誌、、でもこれは絶対オススメ!!


千秋楽に帝劇内で購入したBEST STAGE
早売りだったみたいね~♪
今日気付いたので、早売りの意味ありません。笑

お気に入りのワンショットはコレ♪
IMG_4469.jpg


もうひとつの舞台雑誌、LOOK at STAR!

こちらも素敵ショット満載♪
IMG_4468.jpg

素敵すぎる~~~!!!!!

一枚一枚ゆっくり見ながら、
やっぱり夢の時間だったなぁ~と
改めて実感しました。。。


そして、月刊TV誌

いつ発売だったっけ??笑

休む間もなくベムが始まるんだもね~!

TV fan
IMG_4470.jpg

ザ・テレビジョン
IMG_4471.jpg


まだまだ続く、雑誌祭り♪
寂しいなんて言ってられないねー!
乗り遅れないようにガンバ!!笑


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Going! Sports&News

千秋楽の幕が下り、休む間もなくGoスポへ。

この切り替え、さすがプロだなぁー!

落合監督退任発表で、緊急独占直撃。
プロ野球プロジェクトはお休みなのねー!

ワイプでニコニコしてる亀ちゃん。
達成感で嬉しそうな表情にも見えるけどね。


これから超大型企画が盛り沢山なのねー!
黄色のポロシャツ似合ってる・・?!笑
甲子園グラウンド整備に挑戦!!


近日大公開ということで
楽しみに待ってまーす\(^o^)/


亀ちゃん、お疲れ様でした~!!
少しの時間でもゆっくりやすめるといいなぁ~。


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀マニュ

今週はは亀ちゃんの番だったのね(^_^;)
ドリボ一色だったから忘れてました・・。

千秋楽終わりに書いてくれたのかな??

終わってすぐのホヤホヤなマニュ♪

座長亀ちゃん、お疲れさまでした\(^o^)/
事故怪我なく無事に幕が下りてよかったね。


もっともっと進化し続ける亀梨和也に期待してます!!


早くlive~~~~!!!
千秋楽でもずっと言ってたもんね。

オラオラな亀梨和也に逢いたいよーー!!!

Goスポ、ベム・・
たくさんだけど、頑張ってねー(^_^)/~

冠もあるもんねー!


千秋楽を無事迎え、休む間もなくGoスポ。
達成感いっぱいの顔してるかな??
今から、Goスポ見ます!!

リアタイ出来なくて・・
ごめんね~(byじゅり風)笑


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

無事終了ー!

21:30 ドリボ千秋楽無事終了しましたー!


皆さん、お疲れ様でした(^O^)/



打ち上げ行ってきまーす!!

亀カメラ vol.10 コミュニケーション



亀ちゃんが撮った写真はキスマーク?
これって亀ちゃんの??

この写真見ながら、口紅つけてつけて
自分でキクマークつけてる姿に萌える。笑
どこで撮ったんだろ?
家で一人でやってたのかな?
可愛いよね。笑


人と向き合う時はフラットでありたい。

家族でもメンバーでも、みんなで話し合いたい。
ドラマの現場でもそう。すべてのスタッフさんと
コミュニケーションを取りたい。

心と心で向き合う。
うん、亀ちゃんってコミュニケーション取るの
上手いと思う。だから一緒にお仕事した人たちは
亀ちゃんのこと大好きになると思う。

でもどこが冷静で、向きあってはいても甘えない。
悩み事とか人に話さなそうだもんね。
だから時々心配になったりするんだよね。


木村くんの話。
「だいじょぶか?」って絶妙なタイミングで電話があって。
「木村くんもへこんだことありますか?」
「あるに決まってじゃん。」
この一言に救われたって・・。

木村くんや、福山さん・・
素敵な先輩が身近にいてよかったね。
でもそれは、亀ちゃんが引き寄せてるんだと思うよ。

先輩と居る時は、目キラキラさせて可愛い亀梨くんになり、
後輩と居る時は、かっこつけマンになる。

そんな亀ちゃんがやっぱり好き。。。

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

