08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2011年ラスト


2011年も今日で終わり。。。

3月11日を境に色んなことが変わった年。

ホントに忘れられない一年になったよね。。。
これからの日本はどうなっちゃうのって
不安な日々が続いたけど、
それでもめげずに頑張り、
日本が世界が一丸となった年でもあったよね。


そんな中、亀ゴトにも色んな変化が。。。

楽しみにしていたライブは中止になっちゃったけど、
年明けから早くもツアー決定で一安心。

勝運トリオのドリボは
とても温かい舞台だった。

そして、ラストはベムだよね!!
もー、ベム最高だったよ!
最終回の日、眠くて寒い中、早朝の汐留で
生ベム見れて感動したのは、一週間前の話。。。

他にも野球があったり、パナ亀があったりで
2011年は亀ちゃんも大忙しだったよね。

亀ちゃんお疲れ様でした。
そして、ありがとう。。。


今年は、ブログを休止してしまい、
皆さんにもご心配おかけしましたが、
私は変わりなく元気ですので・・笑

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。

ドームで年越し行ってきます!!!


      2011年12月31日  nana







theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ありがとうございました。

1ヶ月ぶりにのんびりできた休日♪
(キスマイ落選したからですが・・笑)

9月のお休みは帝劇通いだったからね。
ホントに夢のような楽しい1ヶ月だったな。
ドリボが終わって、心もお財布の中身も
すべてを注ぎ空っぽになりました。笑

ドリボ期間中は様々な感情を抱きつつ、
今は、すべてを受け入れることができました。


夢のような楽しい時間をありがとう。

素敵な舞台をありがとう。

そして、複数回観劇できたのも
お友達のおかげ。お友達に感謝感謝。
ホントにありがとうございました。


千穐楽を無事見届けることができて、
私なりの達成感でいっぱいです。
一区切りついたような清々しい気持ちです。


ここで、いきなりですが・・・

ブログを一旦お休みしようと思います。


前々から、ドリボが終わったら・・って考えていて、
忙しいとか、気持ちの整理をつけたいとか、
色々と理由はあるのだけれど・・。

決して亀ちゃんを嫌いになったとかいうのではなく
ときめくことが少なくなり、好きという気持ちが
当たり前になっているのかな・・と。
なので、ちょっとお休みして自分を見つめ直そうかと。
ベムにときめいたらすぐに再開しますので。笑


2009年2月23日から毎日綴ってきたブログ。
ブログを始めたことでお友達の輪が広がり、
今では素敵なお友達がたくさんできたこと、
本当に嬉しく思っています。
みなさん、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。


拙いブログに訪問して頂き、ありがとうございました。


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀マニュ

今週はは亀ちゃんの番だったのね(^_^;)
ドリボ一色だったから忘れてました・・。

千秋楽終わりに書いてくれたのかな??

終わってすぐのホヤホヤなマニュ♪

座長亀ちゃん、お疲れさまでした\(^o^)/
事故怪我なく無事に幕が下りてよかったね。


もっともっと進化し続ける亀梨和也に期待してます!!


早くlive~~~~!!!
千秋楽でもずっと言ってたもんね。

オラオラな亀梨和也に逢いたいよーー!!!

Goスポ、ベム・・
たくさんだけど、頑張ってねー(^_^)/~

冠もあるもんねー!


千秋楽を無事迎え、休む間もなくGoスポ。
達成感いっぱいの顔してるかな??
今から、Goスポ見ます!!

リアタイ出来なくて・・
ごめんね~(byじゅり風)笑


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」

昨日の落ち込みはなんだったのだろうか・・笑
亀ラジが終わっちゃう~ってショック受けてたのに、
今日になったらいきなり嬉しいお知らせが!!!

NACK5で KAT-TUN 亀梨和也の新番組スタート!

10月1日(土)朝10時20分から!このFM NACK5で
KAT-TUN亀梨和也くんの新番組がスタート!!
タイトルは・・・「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
亀梨くん本人が「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから
名付けました!!そして番組では今すぐ!アナタのメッセージを募集中です。
番組スタートのお祝いメッセージや舞台「DREAM BOYS」の感想はもちろん
これから番組で、こんなコーナーや企画をやって欲しい!
(アナタの)思い出の曲へのリクエストなど!気軽にメッセージを送って来て下さい。

アドレスは・・・ KAT-TUN795@nack5.co.jp
ちなみに10月以降はNACK5ホームページ&モバイルサイトからの番組応募フォーム
からの投稿に切り替わりますのでご注意下さい。  
アナタからのメッセージを心待ちにしております。


とのこと。。。

詳しくはNACK5のHPで↓

NACK5


土曜日の午前中かぁ~。
リアタイできないから毎週かかさず予約録音しないとね(^_^;)


まっ、贅沢も言ってられず(笑)
また亀ちゃんの声が聴けるってことで万歳だね\(^o^)/

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ラジ終了のお知らせ!

今夜の亀ラジは帝劇の楽屋からお届け~♪

安井くん、二宮くん、岩本くん、宮舘くん、樹くん、登場ー!!

宮舘くん、大好きな亀ちゃんことなら2時間ノンストップで
しゃべれるって!!笑

安井くんの笑い声、可愛い~♪


宮舘くん、亀ちゃんの真似、バカにしてるの??笑
2時間語った後、亀ちゃんが3時間説教するってー!笑

今夜の亀ラジ、とっても面白くて幸せ気分で聴いてたんだけど・・


最後に衝撃のお知らせがーーー!!!


亀ラジが今月をもって終了するってーー!!(>_<)

あっという間の3年間。。
3年半の気持はまた今度話すって!

衝撃すぎてポッカ~~ンだよ。。。
いきなりで頭の中の整理もつかないけど、
やっぱりショックが大きいよ~~。

毎週楽しみにしてたのに、
面白くなくたっていいんだよ、声が聴ければ。。。

ラジオのユル~い感じが好きだった。
アポ梨で暴走する亀ちゃんが好きだった。
ラジオに向かってツッこんだり、
聴きながらツイするのが楽しい時間だった。
今月で終わっても、
またいつかラジオやってもらいたいなぁ。

残り2回、心して聴きます。。。



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

