08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



bonbon watch & レザーブレス

今日はお休み~\(^o^)/

午後から原宿へお出掛け~♪
原宿にいたNさんと合流して色々と付き合ってもらいました!!笑

まずは、時計屋さんへ
時計のベルトがボロボロになっていたのでベルト交換!
2009_1104_211906-IMG_2394.jpg
新品みたいでしょ!!

ここの時計屋さん、“bonbon watch”っていうんだけど、
すっごくカラフルでたくさん種類があって全部可愛いの~(*^。^*)

5年ぐらい前に見つけて、それからずっとお気に入り♪
すごく小さいお店で、引き出しがいっぱいあって
その中にたくさん可愛い時計が入ってるの!!
引き出し開けるのが楽しいのよ!!笑

毎年1本ずつ買って増やしていこうと思ってたけど、
3本で止まってます(^^ゞ笑

次はいつものビーズ屋さんへ
お目当てのものがなかったので、早々と退散(^_^;)


新宿へ移動~!!

先日お取り寄せ頼んでいたものが届いたので取りに行ってきました!!
コレ↓↓↓
2009_1104_212634-IMG_2397.jpg
ドリボパンフで亀ちゃんたち3人がおソロでつけてたレザーブレス!!

前に「K」のチャームだけ買って、
ブレスは安いの買ってつけてたんだけど、
なんとなくしっくりこないっていうか~(-_-;)
結局ブレスもオソロで買っちゃいました(*^^)v

ちなみに「K」チャームは完売したそうです!!
恐るべし亀梨効果!!笑

もう1本ブレス買ったんだけど、それはまた後日~。


その後は、カフェでケーキ食べながらおしゃべりタイム♪
2009_1104_163852-IMG_2390.jpg
イチゴのチーズタルト、美味しかったです*^_^*)

Nさんとおしゃべりしてると時間もあっという間!!笑
大阪以来だったので、ドリボの話やブーツの話・・・etc
大阪の夜、そんなことになっていたとは!!笑


TOKYO HEADLINEも頂きました(*^^)v
2009_1104_211950-IMG_2396.jpg

Nさん、ありがとございました\(^o^)/

今日もかなり笑って楽しかったですね!笑
また遊びましょうね~♪♪


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Eye-Ai

今日はお仕事終わってから同僚たちとご飯行ってきました(*^。^*)

フランス家庭料理、食べてきました♪
ケーキもお店からサービスで頂いちゃいました(*^^)v
お腹いっぱい!!美味しかったです。

仕事の話し出したら、みんな結構大変なのよね~(>_<)
大変なのは私だけじゃないんだな~とか
いやっ、私は恵まれてる方なのかも・・とか(^^ゞ

話は尽きなくて、帰りが遅くなってしまった(^_^;)

今日ポストに入ってたモノは・・・
「Eye-Ai」


英文なので読めませんっ!!笑


ドリボ終わって、亀ちゃん何してるんだろうね・・?!(^_^;)

今日のWSは仁くんだらけだったかな?!
たくさん録画したので、今からWS編集頑張りま~す(*^^)v

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

タコパー&打ち上げ~♪

今日はお休み♪♪
たくさんおしゃべりした一日でした(^^ゞ笑

昼間は、幼稚園の先生してた頃の同僚たちと5年ぶりに集合!!
この5年で、私も色々変わったんだけどね(笑)
そのことは敢えて言わなかったわ(^_^;) 5年分しゃべってきました♪

お料理やお菓子作りがとっても上手な先生がいてね、
その先生が、「将来、小さくてもいいから自分のお店を持つことが夢~!」って
語ってたんだけど、あっさり夢を叶えちゃって、
アットホームで素敵な喫茶店をやってるの!
集合場所はそのお店♪♪

きのこのパスタ、美味しかったです(*^。^*)

昔はお料理やケーキ作り、よく教わってたんだけど、
今ではまったく実践できていませんっ。笑

ケーキの注文をお願いしていたので、
そのケーキを持って、夜は、おなじみメンバーでYさん宅に集合!!


タコパー開催♪♪

先日、大阪で買ってきた!


生地を流し入れ
2009_1028_182943-IMG_2329.jpg

そろそろコロコロする?!
2009_1028_183250-IMG_2331.jpg

いい感じ~
2009_1028_184110-IMG_2337.jpg

出来上がり!!
2009_1028_184605-IMG_2338.jpg

いただきま~す\(^o^)/
2009_1028_184819-IMG_2343.jpg

美味しくて何個でも食べられる~(*^。^*)


次は、ケーキ登場!!
2009_1028_194847-IMG_2347.jpg
S先生、素敵なケーキありがとうございました\(^o^)/

そして、メインはここから・・・笑

DREAM BOYS 2009 打ち上げ~!!!
2009_1028_195439-IMG_2354.jpg

お疲れ様&ありがとう\(^o^)/

2009_1028_195848-IMG_2359.jpg
ケーキはチョコマーブルの3層になっていて、
甘すぎず美味しかったです(*^^)v
私、2つも食べちゃいました(^_^;)

ドリボの話、大阪の話・・・たくさんしゃべって、
Yさんが買った、ブレインDVD観てきました(*^_^*)
和久井センセーちょっとだけだったけど・・(^^ゞ笑


先日、ネズミの国のおみやげ渡したら、
みんな付けてくれてた~♪
2009_1028_194323-IMG_2346.jpg
3人でオソロだよ~(^_-)-☆

今日も楽しい一日でした(^^♪
また遊ぼうね(^_-)-☆

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

DREAM BOYS 2009 全日程終了!!

無事に大千秋楽迎えたようで、おめでとうございます!!

亀ちゃん、すばるくん、テゴちゃん、ABC-Z、ジュニアくんたち、
真琴さん、峰さん、カンパニーに皆さん、スタッフの皆さん、
そして、チームkazuyaの皆さん・・。 
皆さん、お疲れ様でした~!!

亀ちゃんの2ヶ月に渡る座長のプレッシャーを考えると
計り知れないものだと思いますが・・・

亀ちゃんなら出来る! 
亀ちゃんだから出来る! 
亀ちゃんにしか出来ない!

と思っていました。

無事に幕が下りてよかったね。
達成感に満ちたキラッキラな笑顔見たかったな~(>_<;)

カズヤの勇姿はしっかりと胸に刻んだから・・。
ホントにホントに素敵な舞台をありがとうございました~!!


進化したDREAM BOYS 2009・・・
これからも進化し続けてください。

また来年もカズヤに逢いたい・・。



亀ちゃん、やっと解放された?!
次のお仕事まで、ゆっくり休んでね(*^_^*)
本当にお疲れ様でした。



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

いよいよ明日は・・。

昨日のドリボ、竜ちゃんが観劇されてたようで・・
変態仮面は大阪にいたのねっ!!笑

そして、亀ラジは聖くんがゲスト!
亀ちゃん嬉しそうだったな~♪♪

昨日は、KAT-TUN愛を感じた一日でした(*^。^*)


今日は朝、普通に起きたんだけど、
仕事が午後からだったこと思い出して、二度寝した!!笑

仕事帰りに近くの本屋さん寄ったんだけど
オリスタが残り一冊で、ちょっとボロボロだったので、立ち読み(^_^;)
明日、違う本屋さん行ってこよう~っと♪


いよいよ明日は、大千秋楽ですね・・。
私はお仕事なので、行けませんがっ(>_<)
大千秋楽、この目で見届けたかったなぁ・・。


午後から雨が降り出し・・(大阪も雨?!)
さすが!雨男!!笑

雨が降ってきて、「あっ!千秋楽だ・・」って思った。

2008年の東京千秋楽も雨だった・・。
大阪千秋楽も雨だった・・よね?!

今思えば、大阪千秋楽行けなかったこと後悔してるんだ・・。
行こうと思えば行けたのに、その日はタッキーの演舞城行ったんだ~。
演舞城もよかったけど、やっぱり大阪行けばよかったな~って
思ったんだよね・・(>_<;)

だから、今年は行きたかったんだけど、夜だから日帰りできないし・・(>_<;)
チケットも取れなかったので、泣く泣く諦めることに・・。

先日、全身全霊で受け止めてきたので、悔いはありません!!(たぶん・・)
明日は、遠くから、無事に幕が下りること祈っています☆
カズヤ、ラスト!!キラキラ輝いてね(*^^)v


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

