10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FREECELL&ZERO特別版

BANDAGE 観てきました~\(^o^)/

公開初日以来の2回目だったけど、
やっぱり同じシーンで涙・・。
アルミちゃん爆発のシーン、
そして「シーン66」
ラストシーンのナツはとっても綺麗で
最後も涙でした・・。

FREECELL 買ってきました(*^^)v
IMG_3497.jpg

こんなに大きな雑誌でしたっけ?!笑
仁くん24ページも載ってて写真集みたい♪
「ホテルに住む男」笑
バスローブ姿の気だるい仁様、、パジャマ姿の可愛い仁様、
そしてお出掛けにハットは欠かせませんっ。って感じでしょうか(^^ゞ
どの仁様も素敵です~~~!!

裏表紙は、、、
IMG_3502.jpg
コレ、かなり嬉しい(*^^)v


帰ってきてから、ZERO特別版も見ましたよ~\(^o^)/

映画観てきたばっかりだから、
あのシーンはこんな風に撮ってたのね~って
リアルに感じることができました。

LANDS LAST LIVE がたくさん流れて嬉しかった~♪♪

クランクアップ、ライブ打ち上げ・・。
ホントにお疲れ様でした~~!!

仁くんの最後の言葉には感動だったね・・。


仁くんがBANDAGEに巡り逢えたことに・・
感謝しています。




theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

LANDS LAST LIVE

今日は最初にして最後・・の、LANDS LAST LIVE ♪

仁くんがナツとして歌うのも今日で最後なんだね~。
ちょっと淋しい・・。

ZEROで流れました~!!

「この映画を通じてみなさんと出会い
僕も本音で歌っている・・」

ナツ様、かっこい~~~!!!


ZERO特別版 映画「BANDAGE」に密着!
赤西仁×小林武史×岩井俊二
1月30日(土) 午後4時から放送


楽しみ~♪♪



「Olympos」
オリコン週間アルバムチャート初登場1位ということで、
おめでとうございます\(^o^)/


通常仕様も購入~!!
IMG_3444.jpg

このジャケ写、好き~~(*^。^*)
映画のシーン思い出すわ~!


仕事帰りにBANDAGE観に行こうとしてたんだけど、
残業になっちゃって行けなかった・・残念(>_<)


theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

BANDAGE 感想・・。

お祭り騒ぎが終わって、やっとゆっくり~!
でも諸々お片付けが残っていますが・・(^_^;)

ヤマナデのことも書きたいけど、まずは・・

昨日観た「BANDAGE」
 
やっぱり、泣きました~。

思い返せば、、、
2008年10月29日 映画初主演が発表になり、
朝から大興奮で嬉し泣き~!
朝から快晴で、意味もなく空の写メ撮ったり~!笑

その日はちょうど、仁友ちゃんとお出掛けする日だったので
二人ともテンション高くて、斗真くんの舞台観に行ったんだけど、
その前に、おぐうでお好み焼き食べて、昼間からビールで乾杯したっけ!笑

その時に「2010年ってまだまだだよね~!笑」って話してたの。

それが、ようやく昨日公開になって、もうそれだけで泣くよね~。

ご飯食べてる時は普通だったのに(ちょっとテンション高いけど!笑)
映画館で席に着いたら、緊張してきてお互い無言に・・。

大きなスクリーンに「赤西 仁」って出たら、
いよいよ始まる~~ってドキドキ・・。


映画の感想は、あくまで私の勝手な感想ですが~(^^ゞ
ネタバレになるので続きに・・。


続きを読む

theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

ヒット祈願☆

昨日はBANDAGEヒット祈願♪

ポニーと思いきや、ハットに長髪クルクルの仁様~!!
まさに袴ロック!笑

仁様、素敵です~(*^。^*)

記念?に新聞もお買い上げしちゃいました!笑
P1010019.jpg

近くにいたから行けばよかったかな?!笑
あんな素敵な仁様、近くで見たら倒れちゃうかもね!笑

昨日は冷たい風が吹いて、とっても寒かったけど
仁様、風邪など引きませんように~(^_^)/~



で、明日は日テレたくさん出ちゃうのね!!
亀ちゃんはTBSで、ふたりが違う局でテレビジャックなんて
奇跡的なお祭り騒ぎよね~~♪♪
よ~~く考えたらホントにすごいことなんだなぁと思って~!
これは偶然?必然?・・笑

W録できて、ホントよかった~\(^o^)/
取りこぼしのないよう、チェックは抜かりなく~~!!
そう言ってると絶対抜けてるんだけどっ!笑


theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

Olympos祭り & ファミクラ

今日も盛り沢山の一日~!!
仁友ちゃんとお出掛けしてきました~♪

まずは渋谷へ~!

東急モアイ像の上に大きな看板♪
2010_0113_101956-IMG_3353.jpg

HMVとタワレコにBANDAGE限定ポスターが出たということで
行ってきました~\(^o^)/

HMV
2010_0113_103153-IMG_3365.jpg

これは外のポスターなんだけど、店内は撮影禁止!!
エスカレーター横にマイケルを挟んで同じポスターが貼ってありました!
仁くん、マイケル、仁くん。って!笑
LANDSコーナーも出来てたよ~!


タワレコも店内は撮影禁止!!
同じ衣装で、ちょっと横向きでした。
同じくLANDSコーナーがあって、エスカレーターで2階に上がると
巨大ポスターがありました~\(^o^)/
これは見る価値大です!!笑


お次はファミクラへ~♪

入口に門松~!
2010_0113_115132-IMG_3384.jpg

仁くんのサイン入り~!
2010_0113_115906-IMG_3414.jpg

2010_0113_115802-IMG_3409.jpg

ヤマナデポスターサイン入り~!
2010_0113_115309-IMG_3390.jpg

デコともポスターサイン入り~!
2010_0113_115232-IMG_3389.jpg


次の予定があるのでファミクラ滞在時間5分でした!笑


theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

