10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



中野ロケ地巡り

今日は仁友ちゃんとヲ出掛けしてきました♪

目的は赤坂の夏サカスだったんだけど、
すぐ終わっちゃいそうなのでその前に
久々にカツカツロケ地巡りをしようと
いうことになり中野へ♪

まずは大人のオキテで
仁くん、じゅんの、黒木瞳さんが待ち合わせした
中野サンプラザからスタート!


「この後は、ダンススタジオだよね~!!」
って、探索したんだけど、1時間歩いても
見つからず断念。。。
炎天下の中、汗だくで熱中症になるかと思ったよ(^_^;)


気を取り直し(笑)
お次はカツカツ「森三中のオキテ」ロケ地巡り実行!!
仁くん、じゅんの、ゆっちがデートしたとこだよー。

ゆっちと黒沢さんが訪れたアメ屋さん
IMG_4225.jpg
キウイ味のアメ買おうとしたのに閉まった(>_<)

仁くんと大島さんがたくあん買いに訪れた坂本商店
IMG_4234.jpg
ゆっちチームも味噌買ってたよね。

じゅんのと村上さんが訪れたお茶屋さん
IMG_4253.jpg

のり佃煮あったー!
IMG_4231.jpg

仁くんチームが万能ネギとたくあんゲットしたお店
IMG_4227.jpg

ラー油貰った餃子屋さん
IMG_4223.jpg
たくさん歩いたから、
ここでビール&餃子で休憩する予定だったのに
また閉まってたー(>_<)

集合場所のクリーニング屋さん
IMG_4236.jpg

お店探しながら商店街ブラブラして
楽しかったけど、ほとんど閉まってたの(^_^;)

最後は、大人のオキテで行ったラーメン屋さん
でやっと休憩~!!
IMG_4254.jpg


仁くんの席
IMG_4259.jpg

仁くんが食べた特辛味噌ラーメン
IMG_4258.jpg


中野ロケ地巡りを堪能した後は、本来の目的夏サカスへ

もう何度も行ってるんだけどね・・笑
何度見てもテンションが上がるA.N.JELL衣装☆彡
IMG_4264.jpg

うちわとクリアファイルも購入したよ(*^^)v

ラストは・・串カツ「かつ~ん」
IMG_4277.jpg

ここの串カツ、さっぱりしていてホント美味しいの♪
IMG_4281.jpg

たくさん食べて飲んで語って・・。
歩き疲れて足パンパンだけど(笑)
今日も楽しい一日でした(*^。^*)


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

カレンダーロケ地巡り♪

今日は久しぶりに菜緒さんとヲデートしてきました!

目的はカレンダーロケ地巡り♪

27時間テレビで賑わっているお台場を通り・・笑

ランチにきたのはココ!


亀ちゃんとゆっちがサンドウィッチ、パクッてしてた場所♪
IMG_3935.jpg

店内にはKAT-TUNカレンダーも飾ってあって、
それを見てたら、その席に座りますか?って
案内された席は・・
IMG_3932.jpg

5人がわちゃわちゃしてた場所だよ~!!

ランチにサンドウィッチはなかったけどね(^_^;)

そして、またゆりかもめに乗って着いた場所は・・
IMG_3943.jpg

ゆっちとじゅんのが歩いてた場所。

もう1個行きたかったんだけど、休館日だったので
次の機会にリベンジしまーす!!笑


今日購入したものは、、
スピードレーサー吹き替えの頃に、仁くんが
上戸彩ちゃんからBDプレゼントされたマグカップ♪
そしたら、亀ちゃんがオレも黒で同じの持ってるって言ってたよね?!
これ・・かな??

そんな話もすっかり忘れてたんだけど、
言われて思い出し、便乗して買っちゃったの♪笑

Cup Ring
IMG_4005.jpg

ちとお高かったんだけど、持ってみたら
手に馴染んで、持ちやすかったので購入決定☆

亀ちゃん、まだ使ってるのかな~?!笑


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ロケ地巡り

滝沢歌舞伎を観劇する前に寄り道~♪
目的はラムダッシュ車内ビジョンとロケ地巡り・・笑

行きの電車から車内ビジョンに何度も遭遇してラッキー(*^^)v
IMG_2672.jpg

今日のランチはココ!


仁くんのカレンダーロケ地♪
IMG_2762.jpg

IMG_2686.jpg

ソファーに座って見る景色は桜満開で絶景☆彡
IMG_2706.jpg

ソファーの位置は違うけど、このソファーだよね?!って
間接お尻してきました!笑

グリーンカレー美味しかったよ♪
IMG_2690.jpg

ソファーでまったりくつろいで
居心地のいいお店でした(*^。^*)


そして次の目的地はココ!
420.jpg

IMG_2764.jpg

同じ場所見つけて、鏡の前に立ってみたんだけど(笑)
さすがに店内は恥ずかしくて写メできず~(^_^;)


その後は、代官山をブラブラとお散歩して
ランチの分を消費したところで・・おやつの時間!笑

裸の少年で仁くんたちが食べたワッフル屋さん
IMG_2725.jpg

季節のフルーツワッフル
IMG_2723.jpg

やっぱりここのワッフルは美味しいわ~~♪
フワフワでペロッと食べれちゃうの!
あとが怖いけど~~~笑


そのあとはまたラムダッシュ祭り?!笑
無事?!ムービー撮影も成功(*^^)v


目的が果たせて、大満足で日生劇場に向かいましたとさっ!笑


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ロケ地巡り

ラムダッシュ巡りのあとはお散歩がてら、
竜のお家へ~♪
IMG_2642.jpg

立派なお家に住んでるのね!笑
小田切センセイ、今日は札幌だったから
お家にはいませんでした!笑

お天気もよかったので
近くのカフェテラスで休憩~♪
417

まったりおしゃべりして、こういう時間って
幸せを感じるわ~(*^。^*)


ケーキ食べたばっかりなのに、
今度は夜のお食事へ~~!笑

「神の雫」第7話に出てきたレストラン☆
ズムサタで、亀Pが苺食べてたお店でーす!
IMG_2647.jpg

案内された席はまさしく亀Pが座ってた席!!
IMG_2648.jpg

「ここ、ここー!!」とか言いながらテンションUP!笑

ますは、乾杯(^_-)-☆
IMG_2651.jpg

コース料理注文しちゃいました(*^^)v

ボリューム満点のお料理が美味しくて
またまた幸せなひとときだったよ♪


美味しいお料理は続きからどうぞ・・♪笑

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Eternal 発売日♪

今日は、記念すべき?Eternal発売日ってことで
仁友ちゃんとヲデートしてきました♪

まずは腹ごしらえに赤坂へ!笑

モテマナーのオキテで焼き魚を食べた和食屋さんでランチ♪


さばの塩焼き定食~♪
IMG_2328.jpg

普段、ランチでお魚食べることないので(^^ゞ
旅館の朝食みたい~♪って旅行気分になりました!笑

ほろ酔いでテンションも上がり(笑)ブラブラとサカスをお散歩~♪


お散歩した後は、休憩のティータイム♪

IMG_2329.jpg
食わず嫌いで亀ちゃんがお土産に持って行った
アラボンヌーのボンヌーロール♪

お腹もいっぱいになったところで渋谷へ移動~!

ファミクラ行ってみたけど、CDだけ・・(-_-;)
IMG_2332.jpg

アルティメの時もそうだったけど、
ポスターぐらい飾って欲しいよね!!

特に撮影するものもなく(笑)メッセージ待ち・・
ちょっと待ったら、キターーッ\(^o^)/
EternalのPV流れたよ~!!

初めて見たー!!
凄いシンプルで、でも温かさが伝わってくる。。ウルウル。。

ファミクラで泣くわけにはいかないから、退散~~。笑

TSUTAYAのEternalディスプレイも見てきましたー!!

最近、発売日のお祭りがなくて淋しいよね(>_<)
発売日はいつも恒例でお出掛けしてるのに、
看板とか何もないから、逆に淋しく感じたよ~(;_;)/~~


Eternalの到着を待たないといけないので、今日は早々と帰宅。。。

やっと届きました~\(^o^)/
IMG_2342.jpg

もう1枚はヲ友宅に届いてるはず(^_^;)

これから、たっぷり堪能します~~♪♪


theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

