08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX

七夕の日に恭平様が届きました☆彡


大好きな作品がこうして形になるのって嬉しいよね(*^^)v

ドラマグランプリ主要3部門受賞、
改めて、おめでとうございます♪



彦星様、昨日は京セラドームで始球式に登場したそうな!
最近、大阪率高いよね?!笑
またかっこいいピッチング姿が見れちゃうのね(*^。^*)
楽しみ~~!!


今日は本命の彦星様ではなく(笑)
光一くんと内くんに逢いに「SHOCK」観に行ってきま~す!!


まだ時間があるので、
ヤマナデ特典映像見てから出掛けようっと♪




theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

『ヤマトナデシコ七変化』 を終えて・・

無事に最終回を迎えた 『ヤマトナデシコ七変化』

亀ちゃん、テゴちゃん、内くん、俊ちゃん、絢ちゃん、
共演者の皆さま、スタッフ、関係者の皆さま・・
皆さん、お疲れさまでした\(^o^)/
そして、素敵な作品をありがとうございました♪

とっても楽しい3ヶ月間を過ごすことが出来たのも
この作品のおかげです(*^_^*)


現場レポートから伝わってくる楽しい現場の様子。
こまめにアップして頂き、身近に感じることができました。

最終回が終わり、記念すべきVol.100にクランクアップコメント!
泣きました・・。

楽しいHPを作ってくれたことに感謝です。
スタッフさんからの愛を感じます。
スタッフの皆さん、お忙しい中ありがとうございました。


Web連載 『恭平の家賃タダへの道』
およよ、すんっ、プシュー・・・
最初は謎の言葉に、今ではなんとなく理解できたような~(^_^;)
恭平くんが気まぐれに綴る連載!
後半はきっちり金曜日更新になっていましたね。
短いながらもテンション高くて、
充実した楽しい日々を送っていることが伝わってきました。


昨日の亀ラジでも「終わりましたね~!」って。
子供に戻って楽しめたようで
仕事の感じ方も変わって新たな発見ができた作品だったようです。

そして4月からはスポーツキャスター!
「期待して待っていてください!」と・・。

亀ちゃんはもう次の仕事に向かって頑張ってるんだな~って思ったら、
私も寂しい寂しい言ってないで、亀ちゃんに置いて行かれないように
必死で前を向いてついて行こうって思いました!


『ヤマトナデシコ七変化』はとても大好きな作品になりました。
ヤマナデメンバーも大好きです!!
これからは個々のお仕事になりますが、ヤマナデの経験を生かして
皆さんの今後の活躍に期待しています♪

またいつか、このメンバーでお逢いしましょう(^_^)/~


最後に・・『ヤマトナデシコ七変化』 サイコー\(^o^)/!!


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ドキドキの最終回

感無量・・。放心状態・・。



ドクロ持って、顔に近づけて、、、

えっ?えっ??まさか?まさか~~??

キスしたーーーーー☆※★♪

ビックリして、
「ギャーーーッ!!!」って叫んじゃったけど(^_^;)

よかった~~!! 綺麗だった~!

素敵すぎて涙がでてきたよ~(>_<;)

は~っ、終わった・・。


ちょっと落ち着いたので、リピ・・(^_^;)

最終回は恭平様の悪夢からスタート!
「恐怖に打ち勝たねばホントの愛は得られない・・。」

ヒドイこと言って気にする恭平様・・
言われたことを気にするスナコちゃん・・

スナコちゃんは「迷宮入り」に隠れてたのね!
悪夢がよみがえる恭平様!

スナコちゃんが気になって気になって仕方がない恭平様。
スナコちゃん、まだレディになれないこと根に持ってたのね!笑

ラブユア流れて、もう最後だ!って思ったらウルッときた。

4人でラーメン食べながら語り合うシーン好き~!
恭平様、ツルッてラーメン食べて武長くんに「頑張れ!」
「いやっ、お前もなっ!」笑

「相手を失う本当の恐怖・・」
旦那さんを失った美音さんだから分かるんだよね。

スナコちゃん誘拐事件発生~!
乃依ちゃんまで巻き込まれ~(^^ゞ

[歌舞伎町二丁目23]って偶然?!笑
(今度行ってみよっと!笑)

スナコちゃん、可愛い~~!
白くて肌キレイだよね~~!!
スタイルも抜群だし(*^^)v

恭平様が見惚れるのも分かるわ~(*^。^*)


最後の大暴れ~~~!!!
ポールダンス思い出してしまった(^^ゞ笑

ブスナコちゃんもかっこい~~~!!!

本当の恐怖に気付いた恭平様・・
それはスナコちゃんがいなくなること。

恭平様の涙にウルウル・・泣

えっ?
ドッキリファッションショー?!
そんなオチ・・?!

でも、恭平様が大切な人を失う怖さが分かってよかったね(*^_^*)

そしてさっきも見たドキドキなシーンだわ・・

後ろからの抱きつきに、萌え~~~!!!

「オマエが嫌いなオマエが好きだから・・」

恭平様~~~~!!! 号泣~~~!!!

「ガイコツ・・」
キスーーーーー(≧▽≦*)
腰に回した手を一時停止!笑
ポスターにして飾りたいくらいキレイ!!笑

最後に武長くん&乃依ちゃんのペアルックが見れてよかった(*^^)v

ラストはみんなでカメラ目線!!
ヤマナデらしい終わり方で、、、The End

笑いあり涙あり感動あり、ドキドキの最終回でした~!!

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

14およよ&ロケ地巡り?

こちらも今日で最終回・・『恭平の家賃タダへの道』

14およよ

ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに
ついに

最終回を迎えますね~(>_<)

色々盛り沢山な最終回、
目に・・心に・・焼き付けます(>_<;)


今日お出掛けしてきたのはココ~!!
2010_0319_154241-IMG_4094.jpg

分かる??
2010_0319_202412-IMG_4101.jpg

ズーム・・笑
2010_0319_202727-IMG_4105.jpg

そう!武長くんちのお風呂!!笑
第6話で裸祭り(笑)が行われ、恭平様が髪を切ったあのお風呂です!!笑

ここ、前にも行ったことがあるんだけど、
こんなに遠かったっけ??って思うくらいかな~り山の中でした(^_^;)
亀ちゃんたちもこんな山奥まで来たのね~。
わざわざこんな遠くに来なくてもお風呂だけだけなら
もっと近くにあったんじゃないのかなって思っちゃった(^^ゞ笑

私が入ったお風呂は武長くんちのお風呂だったけど
2種類あって、男湯と女湯が奇数日と偶数日で入れ替わるので
行く前に事前のチェックが必要です!!

ここで殴り合ってた~!とか、
ここで髪切ってた~!とか、
ここで4人並んで寝てた~!とか・・笑
さすがに写メは撮れなかったけど・・(^_^;)
脳内再生しながらお風呂に浸かり、つるつるになって帰ってきました\(^o^)/
色んな意味で癒された~~♪


最終回までカウントダウン・・そろそろテレビの前へ移動します!!



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

いよいよ最終回・・

今日はお休み~♪
代休処理しなきゃいけなくて最近はお休みが多くて嬉しいんだけど、
仕事は年度末ってことでメチャメチャ忙しい~~(>_<)
通常の1.5倍働いて、休みはしっかり休むことにしました!!笑

ドラマ最終回にお休みなんて初めてだから、
これが日テレドラマだったら朝から汐留行ってたんだろうな~(笑)


ヤマナデ今日で終わっちゃうんだよね~(>_<;)
大好きだったから、最終回を迎えるのがすごく寂しくて、
ドリボの千秋楽みたいな気分でドキドキしています・・。


あっという間の3ヶ月・・。
ヤマナデが決まって、コミックレンタルして読んだ時に
亀ちゃん以外は役と合ってるけど、恭平くんは・・???
って、正直思ってたの(^_^;)
でも始まってみたら、ちゃんと恭平=亀ちゃんになってた!
役者亀梨和也の本領発揮だね。

ドリボで共演したテゴちゃんや仲良しの内くんとの共演で
それだけで楽しそう~って思ったし、
宮尾さんのことよく知らなかったけど、今では熱烈な俊ちゃんファンに!!笑
いつか踊る俊ちゃんを観に行きたい!
絢ちゃんも最初はマント被ってしゃべらなかったから
どんな子かよく分からなかったけど、マント脱いだら笑顔が可愛い女の子で♪
スナコちゃんになりきって思いきり演技してるとこが好きです!
かっこいいお兄ちゃんたちにイジラれながらも、
暴走するお兄ちゃんたちをまとめていたのは絢ちゃんだと思います!笑

ひとりひとりの個性が強いヤマナデメンバーが大好きです!!

ヤマナデスペシャルとかパート2とかやって欲しいけど、
リアルに現状を見ると無理なのかな~(>_<;)
ヤマナデメンバーとお別れするのがとっても寂しい・・。


いよいよ本日最終回・・しっかり受け止めようと思います。


朝ズバッ!では亀ちゃんからのVTRメッセージ♪

「朝ズバッ!をご覧の皆さん、おはようございます、亀梨和也です。
え~、ヤマトナデシコ七変化が今夜ついに最終回を迎えます。
見どころなんですが、ホントにこのドラマの魅力がギュギュギュッと
納まった濃い内容となってます。
こちらの映像も最終回の映像なんですが
ホントに笑いあり涙ありのこのドラマらしい最終回になっていると
思うので、皆さん是非見てください。
今夜10時ヤマトナデシコ七変化 お見逃しなく!」

編集室?で撮り立てホヤホヤのメッセージ、嬉しかったよ♪

ひるおびでは最終回の映像が流れ、
ひるおびアナの小森谷さんが出演するんだって~!

朝ズバッ!もひるおびもあっさりな感じで
出来ればヤマナデメンバーで生出演して欲しかったな~(>_<)

あとは、イブニングワイドだね!
これからちょっとお出掛けしてくるのでリアルタイムで見れないけど
10時までには必ず帰ってくる~~!!!



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

