10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



Going! Sports&News

千秋楽の幕が下り、休む間もなくGoスポへ。

この切り替え、さすがプロだなぁー!

落合監督退任発表で、緊急独占直撃。
プロ野球プロジェクトはお休みなのねー!

ワイプでニコニコしてる亀ちゃん。
達成感で嬉しそうな表情にも見えるけどね。


これから超大型企画が盛り沢山なのねー!
黄色のポロシャツ似合ってる・・?!笑
甲子園グラウンド整備に挑戦!!


近日大公開ということで
楽しみに待ってまーす\(^o^)/


亀ちゃん、お疲れ様でした~!!
少しの時間でもゆっくりやすめるといいなぁ~。



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Going! Sports&News

座長からキャスターの顔へ。
亀ちゃん、毎週お疲れ様です。


今回のプロジェクトは
ロッテ岡田選手にスーパーキャッチを学ぶ

これ難しそうだよねー!

外野フライで「おわっ」って可愛い~~~(≧▽≦)
真剣なんだろうけど笑っちゃうよね。笑

ギリギリでキャッチ成功!!
笑顔で嬉しそうだよーー!!

アメリカンノックも難しそう~。
「はっ」って勢いあり過ぎっ。笑
やっぱり難しいんだね。

再び挑戦で見事キャッチ成功(*^^)v

可愛い亀ちゃんがたくさん見れてよかった。笑


今月はドリボ終わってのGoスポ。
生放送ハードだろうな。
でも疲れた顔も見せずに笑顔の亀ちゃん。

来週は千秋楽終わってのGoスポ。
いつもと違った顔が見られるかな。。。
きっと充実感溢れた笑顔なんだろうね。
たぶん、リアタイはできないだろうけど・・(^_^;)


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Going! Sports&News

昨日は案の定リアタイできず・・(^_^;)
帰ってきたら終わってたし・・笑

亀ちゃん、ごめんね。
「テレビで会いましょう!」って
手振って別れたのに・・会えなくてごめん(>_<)
今頃Goスポ見てる私を許して・・。笑


上田さん、江川に続き森アナが夏休み♪
亀ちゃんにも夏休みをあげてくださ~い(T_T)/~~~

髪切ったばかりのはずなのにもう伸びてる??笑
今からでも遅くはない!ストレートはいかがですか?笑

なでしこJAPANがあったからかな??
プロジェクトはお休みだったね。。。


多村選手、始球式対決リベンジ宣言?!
松中選手の新企画??

ソフトバンクから挑戦状がきちゃったよー!!
詳細はおいおいって(^_^;)


亀ちゃん、またまた大変になりそうな予感♪
ガンバレ~~~\(^o^)/

妖怪姿のキャッチボールも是非見てみたいです!!笑

来週はスーパーキャッチ?
楽しみにしてまーす(^_^)/~
リアタイできるかは分かりませんが・・笑

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Going! Sports&News

ドリボ終わりのGoスポ!!

亀ちゃんはちゃんと間に合ってるのに
私は間に合わなかった・・(^_^;)
今月はリアタイできないかも・・です。笑

髪切ったんだよね??
パーマのせいかもう伸びてる感じがするよ(^_^;)

声、かすれてるね。。
ドリボ後の生放送、大変だよね。
それでも笑顔を振りまく亀ちゃん。
座長からキャスターの顔へ。。。

プロジェクトは始球式対決!!
西武ドームでおわかりくんこと中村選手と1打席対決!!

おかわりくんと一緒いると亀ちゃん細っ!笑
やっぱり野球選手ってデカいよね!
亀ちゃんが白くて細くて女の子みたいに可愛いもん♪笑

また岸投手に教わったのね~!
岸投手、かっこいーよね。。。笑

まーくんに遭遇したんだね~!
まーくん、軽いっ!!笑


いよいよ対決!

あっ、亀ちゃんのソックス可愛いねっ♪笑

1球目は危なかったけど、岸投手の読みが当たってホッ。笑
2球目はボール
3球目、衝撃の結末は・・・打たれたーーー!!!

けど・・・センターフライで亀ちゃんの勝利ー!!!
おめでとう~\(^o^)/

満面の笑みで握手。

そして語る亀ちゃん。笑
勝利したのに納得いってないみたい?!
また機会があれば勝負してねー!!


亀ちゃん、長い一日お疲れ様でした。
ゆっくりやすんでね~(^_^)/~

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Going! Sports&News

メガネの実況亀!笑

あれっ?髪切った・・のは分かるんだけど
あんまり変わってないね(^_^;)
全体的に短くなってプリンじゃなくなったね!
(ストレートを期待してたんだけどね・・笑)

プロ野球プロジェクトは実況アナウンサーに挑戦!!

先日の25日だねー!

この日ね、ドームに入ってからお友達と
「今頃、あ!え!い!う!え!お!とか
やってるんじゃな~い?!」って言ってたの。笑
予想的中!笑 やっぱりやってた(^▽^;)

実況難しそうだよね。
亀ちゃんかなり練習したのかな~。
そして取材も大変そう(>_<)
そしてそして、ゲストが川藤さんでもっと大変そうー!笑

主音声の実況することに!!
チョー緊張だよね・・。

いよいよ1分前・・・
人、人、人、パクッ!

かわい~~可愛すぎる~~~!!!
こんなことする25歳男子いないよー!!笑


課題もクリアで実況も順調・・?!
かと思ったら、満足して実況忘れちゃった?笑
かわい~~~(≧▽≦)


主音声もハイライトもバッチリだね(*^^)v
亀ちゃん、実況とっても上手だったよ~!!
お疲れさまでした\(^o^)/


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

