08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WORLD TOUR 2010 LIVE DVD

午前中に届いたよ♪
IMG_1480.jpg

年賀状も大掃除も無事終了~!!
無事?!・・一応終了ってことで(^^ゞ笑

午後からDVD観賞です\(^o^)/

初回限定盤は見終わったよ(*^。^*)


泣いたり笑ったり色々蘇りながら
楽しく観賞できました(*^^)v


亀ちゃんの最後の挨拶は胸いっぱいになる。
約束のシルエットが昨日のことのように
蘇ってきたよ。。。

MCも入っててよかった(*^。^*)
たくさん参戦した中でラストってこともあったけど
この日のMCが一番覚えてるの!
ホテルの廊下で5人でお食事会した話!笑
この話、すごくほっこりしたんだよね(*^_^*)


そして、KOREA&TAIWAN

ソウル、懐かしいなぁ。。
NMPダンス、ブルーのペンラと紙飛行機・・
あの場所に居たのが今となっては夢のようだな。

TAIWANはこんな感じだったのね。
竜ちゃん不在のポップアップ
話にきいてたけど、この空気がリアルに感じ取れたよ。

オーラス直後の亀ちゃんの一言・・
「終わった達成感はあるけど、来年は何やろうって・・」

じゅんのに「早いっ」って言われてたけど(笑)

もう、来年に向かってるのね。。
その言葉がなんかとっても嬉しかったよ。

鳴り止まない歓声の中、再びステージヘ
KAT-TUNのライブはまだまだ終わらない。。。

来年も期待しています!!
2010年 素敵なLIVEをありがとう!!
今年最高の宝物です。。。


さて、通常盤も見たいけど、これから世界記録工場です~♪


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

オリ★スタ

楽しみに待ってた「オリ★スタ」
さすがっ!!期待裏切らず~~!!笑

ワールドツアーファイナル、台北オーラス!!

竜ちゃん、ギブスだけど元気そうで、
「ツバでもつけとけば治るんで!」って
竜ちゃんらしいファンに心配かけない優しさ(涙)

ペンラで浮かび上がるKAT-TUNの文字。
陽気じゃなくて病気なじゅんの!笑
亀ちゃん、ショーロンポー炸裂!!笑


行ってないのに、
その時の興奮と感動が手にとるように伝わってくる。


ソロページも素敵~~!!!

華麗かつ美麗な亀梨さん・・。
ファンの心、お見通しなのね、きっと。。。

みんないい顔してるな~(*^。^*)
聖の笑顔、最高だよね!! パンツも可愛い~!笑

こうして見てると、ホントに終わっちゃったんだな・・。
新たな旅立ちに相応しい最高のライブ!!

早くDVDにならないかな~~♪♪


あっ!亀ちゃんが着けてるブレス♪

買っちゃった(≧▽≦*)//


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

KAT-TUN TOUR 2010 終了!!

竜ちゃんの怪我が心配だったけど、
昨日、5人揃って迎えたファイナル公演。
忘れられない感動のオーラスになったみたいで
2010年のツアーは無事終了しました。

3月下旬に衝撃の発表になったツアー
4/28の公開リハから始まり、
新潟、福岡、静岡、三重、仙台、広島、北海道、福井、熊本、大阪のアリーナツアー
東京、韓国、大阪、台湾のワールドツアー
あっという間の4ヶ月間・・。
様々な思いを抱えながらKAT-TUNとファンが一緒に過ごしてきた時間は
とってもかけがえのない宝物になり、
お互い支え合いながら深い絆で結ばれたような気がします。
たくさん「幸せ」感じました。

複雑な思いもまだあるけど、、
これからも一緒に進んでいく覚悟はできているから大丈夫。

昨日発表になった2011年の計画
正直、嬉しい!っていうよりビックリでした。
なんか2011年は凄いことになりそうだね。
出費もですが・・・苦笑

亀ちゃんが「猛スピードで進んでいく!」みたいなこと言ってたのは
このことだったのかな?!
ホントに猛スピードで前進してるから、置いて行かれないようにしないとね。
まっすぐ目の前にいる亀ちゃん、KAT-TUNを信じてついていく・・。
前進あるのみ!だよね。


今年のツアーが終わったと思ったら、もう来年の発表!!
これって改めて考えたら、凄く嬉しくて幸せなことなんだよね♪
ありがとう。そして、おめでとう!!


竜ちゃんはまだまだソロコンが続くので、無理せず頑張ってね。
怪我は心配だけど、竜ちゃんは絶対ファンを満足させるソロコン
にすると思うから、竜ちゃんなら絶対大丈夫!!
不死身の竜ちゃんだと思ってるから!
ソロコン終わったらゆっくり休んで、怪我治してください。
でもその頃には完治してるかな。

亀ちゃんもGoスポがあるけど、ちょっとは時間が出来ると思うので
ゆっくり休んで、空いた時間で好きなことできるといいね。

他のメンバーもゆっくり休んで来年に備えてくださいな。



KAT-TUN TOUR 2010

色んなことがあってホントにホントに大変だったと思うけど、、、
KAT-TUNの皆さん、キスマイ、ジュニアの皆さん、スタッフ関係者の皆さん
そして一緒に応援してきたファンの皆さん、お友達の皆さん・・
みんなみんな、お疲れ様でした~\(^o^)/
楽しくて、感動で、素敵な時間をありがとう~♪♪
KAT-TUNのファンで幸せです(*^。^*)

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ビッグプラン計画!!



心配なお知らせと嬉しいお知らせが一気に!!

昨日の公演中に足を負傷した竜ちゃん。
明日は広島もあるのに、大丈夫かな~(>_<)
今日の「つどい」は車いすで参加したそうで~。

「どんな形であれ出演する!」

どんな形でもいい・・。
ファイナルを迎えるその場所に5人が揃って
前を向いて立っていますように!
今頃、ファイナルとなる台北公演真っ最中!!
最強なKAT-TUNを見せつけてくださ~い!!


そして、嬉しいお知らせ♪

来年2011年、5周年に5都市ツアー&5カ国ツアー決定!!

5人のKAT-TUNで・・。

ごめんっ(>_<)
吹っ切れてはいるんだけど~
「5人」に反応して複雑な気持ちに・・。
来年も5人なんだよね・・って。

でも、ちゃんと前へ進んでるんだもんね、
私も頑張らなきゃ!!


なんかね、大丈夫な時と大丈夫じゃない時があるの・・。
自分でもその時によって違うから理解不能・・苦笑


そんな時は亀ちゃんの笑顔を思い出そう!!
今頃、キラッキラな笑顔してるんだろうな~(*^_^*)


そろそろ終了だね。
無事ファイナル公演が終わりますように~☆彡


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

WORLD BIG TOUR 2010 in 大阪 オーラス

大阪アツかったね!!!
いろんな意味でっ(*^^)v


お友達にもたくさん会えました♪

初めまして~の方
韓国から2週間ぶり~のお友達
東京ドームから1ヶ月ぶり~のお友達

一緒に写真撮ったり~(笑)
帰りの新幹線でアツく語り合ったり~(笑)

会えなかったお友達もいたけど、
また次回の楽しみにとっておきます(^。^)


京セラオーラス、とても幸せな一日になりました♪


スタンド3塁側17通路22列より参戦!!

続きからどうぞ・・。

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

