10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FRaU

仁くん、お久しぶり♪


FRaUに載るっていうのは分かってたんだけど
発売日いつだろう?なんて相変わらずユルユルで~。笑
そしたら、昨日発売だったのね(^_^;)

仕事帰りに本屋さん行って探したんだけど、
なくて~(>_<)慌ててハシゴしちゃったよ!!

昨日発売だというのに、もうFRaUの山だけ小さくて・・
仁くん効果なのか、創刊20周年記念号だからなのか・・・
早々に売り切れになりそうなのでお早目に~!!
私が言うなって。笑


モジャモジャの仁くんも素敵です☆彡
6ページも載ってたよ(^_^)/~

仁くん見て、なんでホッとしたんだろう。。。
大人になったぁ~って思う反面、
芯はブレてないんだよね。ってしみじみと。。

全米デビューに向けて着々と準備が進んでるみたいね!
頑張って~\(^o^)/

また日本で会いましょう(*^。^*)♪


あっ。オリスタやっと買いました(^_^;)笑


theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

仁誕会♪

昨日はヲ友達と仁誕会してきました\(^o^)/

まずは赤坂でビールを我慢して(笑)
ケーキを食べようということなり・・

じゃ~ん!!


仁友ちゃんお手製のピッグ刺して
ワイワイやってたんだけど、
あとになってちょっと恥ずかしかったかな?!笑
盛り上がり過ぎたもんね・・笑


そして、西麻布へ移動~!

仁友ちゃんセレクトのお店へ!!
IMG_3598.jpg

店内はとっても広くて、おトイレが居心地よかった♪笑

IMG_3605.jpg

お料理もお酒も美味しくて、
途中、日本酒で眠気ピークになったけど、
ウコン飲んで、また復活!!笑

IMG_3606.jpg

締めにお蕎麦を・・
と言いつつもう一杯注文して!笑


話は尽きることなく、
仁くんのこと、亀ちゃんのこと、KAT-TUNのこと・・
た~くさん、語り合いました!笑
酔うと出てくる昔話・・私たちにも歴史あり。。笑

開店と同時に入店して、気付けば4時間以上経過・・
帰る頃には、ライトアップされてキレイだったなぁ~。

IMG_3610.jpg


ヲ友達とは高校時代からの長~い付き合いだけど、
ヲタになっていなければ・・
仁くんを好きになっていなければ・・
西麻布で飲むなんてこともなかったかもね~なんて。笑
だって、地元で十分でしょ!笑

そんなことを話しながら、ほろ酔いで六本木まで歩いて
なんか幸せを感じたな。。。

幸せな時間が過ごせたのは、
27年前に仁くんが生まれてきてくれたからだよ。
仁くん、ありがとう。。お誕生日おめでとう☆彡


今日もケーキ買ってきちゃった♪
IMG_3626.jpg

ケーキ食べながら3011年へ行く予定が・・
おじゃマップ見ながらケーキ食べちゃった(^_^;)


7月4日が終わる前に3011年へ行ってこよっ。笑

theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

27th HAPPY BIRTHDAY

27th HAPPY BIRTHDAY Dear JIN

仁くん、27歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

もう27歳なのね・・。
中身はちっとも変わらないと思うけど、
この27年間、色んな経験したよね・・。
ちょっと振り返っただけでも、
色々あったなって思うもん。。

今は海の向こうにいるんだよね??
でもね、最近はTwitterやFBがあるから
そんなに遠く感じないよ。
まっ、英語だらけで伝わらないことの
方が多かったりするんだけどね。

26歳は素晴らしいライブを魅せてくれたよね!
3011DVDはリピ率№1だよ・・笑

次は、アルバム?全米ツアー?
ハリウッド映画も控えてるしね!
夢が叶うってどんな感じなんだろう・・
27歳の活躍も楽しみにしてるよ!!


これからもね、
申し訳ないくらい緩~く、遠~くからだけど、
ずっとずっと、応援していくから。。。


仁くんの笑顔が大好きだよ♪
27歳も笑顔溢れる一年になりますように・・☆彡

theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

Yellow Gold Tour 3011 LIVE DVD

帰ってきたら届いてました\(^o^)/
IMG_2819.jpg

Yellow Gold Tour 3011 LIVE DVD
フラゲ成功(*^^)v

開けてみたら・・
IMG_2822.jpg

封入ミニポスター
IMG_2823.jpg

うっ、かっこよすぎて泣きそう(T_T)/~~~

購入したのは初回限定盤Aのみ。
初回限定盤Bには写真集も付いていて
迷ったんだけど、ここはグッと我慢して
ヲ友に見せてもらうことに(^_^;)
写真集も凄くいいらしいねっ♪


たまアリと武道館、
参戦したのがまだ最近のような気がする・・。
ソロになって初のLIVE DVD
ここには赤西仁の世界観がたくさん詰まってるのよね!
ムラサキとEternalでまた泣いてしまいそう・・。

いざ、3011年の世界へタイムスリップ~!!笑


theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

ハリウッドデビュー

IMG_2599.jpg

朝から嬉しいニュースにビックリだったね!!

2012年12月公開予定、キアヌ主演映画「47PONIN」で
赤西仁ハリウッドデビュー!!

昨秋に行われたオーディションに自ら応募!
セリフはもちろん英語、演技テストなど行い
見事合格し、世界への扉を開いた!!

真田広之演じる大石内蔵助の息子
大石主税(おおいし ちから)を仁くんが演じる。

< 仁くんのコメント >
『47RONIN』という日本人にとって重要なテーマを扱った作品で
ハリウッド超大作、しかも3D作品に出演することになり、
本当に興奮しています。
キアヌほか素晴らしい俳優の方々と共演できること、
そしてワールドワイドな作品を一緒に作り上げることに
充実感を感じています。
これからも自分の感性を研ぎ澄ませて、
音楽も演技も世界でボーダレスに活躍できるように、
自分のスタンスを崩さずに突き進んでいきたいと思っています。


俳優、赤西仁が大好きです!
仁くんが世界で活躍することはとっても嬉しいです!!
また一歩、夢に近付けたのかな。。。

仁くん、おめでとーーー\(^o^)/

まだまだ先だけど、今から楽しみにしてるよ♪

theme : 赤西仁
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

