08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



AOKI&ベストジーニスト応募ハガキ

AOKIの前を通りかかり、久しぶりに入ってみました!笑

IMG_3655.jpg

IMG_3663.jpg

IMG_3659.jpg

亀ちゃんがいっぱいいたよ♪笑
ポロシャツ亀ちゃん見たかったのにいなかったな・・
奥にいたのかな??

最近は毎週土曜日に入るチラシで満足してたけど、
やっぱり店内で見るといいねぇ~♪

写真撮るのに、ボード避けてくれたり、
とっても優しい店員さんでよかった(^。^)


最近はスーツばっかりですけど・・
(あっ、ユニフォームもかっ。。。)

ちょっと前までは(?)ベストジーニストだったのよねー!!
しかも殿堂入りしたし~~!!

ってことで、今年のベストジーニスト応募も始まってます!
亀ちゃんに1票!って出来ないから迷うね・・(^_^;)

ってことで、、コレ!!

殿堂入の記念にこのハガキ欲しかったのよー!!

GET出来てよかった♪


裏にもちゃんとね、
IMG_3685.jpg
「亀梨和也さん(KAT-TUN)は、“永久ベストジーニスト”として
殿堂入りしたため選考対象外となりますのでご了承ください。」
って、書いてあるのー!!
なんか嬉しいよね♪

ハガキはジーンズショップに置かれていまーす!
みなさん、お早目に~(^▽^)/~




theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

AOKI ポロシャツSTYLE

今日はいきなりのポロシャツ亀ちゃんにビックリした!笑

AOKIさん、またまた新バージョン!
今度はポロシャツなのね~♪

AOKI ポロシャツSTYLE

なんかね。。笑
白のポロシャツ、黒のベルト、グレーのパンツ・・
ふふっ。学校の先生みたい・・?!笑

見慣れないから、笑っちゃったんだけどね・・
じーっと見てたら、
うん、やっぱり亀ちゃんかっこいーわっ!!笑

AOKIに行ったら、このポロ亀ちゃんがお出迎えしてくれるのかしら?
そしたらまた笑っちゃいそうだけども・・。笑

あっ!明日のAOKIチラシ楽しみにしてよ~っと♪
ポロシャツCMもあるのかな~?!

あれっ?何気にポロ亀気に入ってたりして~♪笑


このポロ亀はいつ撮影したのかな~??
今日はKAT-TUNが福島でラジオの公開録音!
忙しいのはよ~く分かってますが。。。
亀梨さ~ん、何か大事なこと忘れてないですかぁー!!!


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

AOKI 3Dスリム スーパークールビズフェア

AOKIの展開が早くてついて行くのに必死っ!!
AOKI様、お仕事早くて嬉しい限りでございます♪笑

今日は蒸し暑かったよね(^_^;)
グッとタイミングなクールビズ!笑

HPもリニューアルです♪

3Dスリム スーパークールビズフェア

テッパンの白シャツにヤラれる~~~(≧▽≦)

先日から流れ始めたAOKI情熱セールのCM

亀ちゃん、走ってます!!笑
ちょっとの登場だけど・・(^^ゞ

「絵になる男。」笑


そして、AOKIの店舗には情熱セールのポスターがっ!!

やっぱり今日行けばよかったなぁ~(>_<)
雨降りそうだったから寄り道せずに帰ってきちゃったのよね・・。
近いうち見に行ってこよっ。

AOKIの30秒CMも流れてるのよね~。
これはHPと同じなのかな・・?!

まだ捕獲できてないけど・・
あれっ?チェックしてないだけで
捕獲できてるのかな・・?!
あとでチェックしてみます(^_^;)


AOKI亀も好きだけど、ラム亀も好き・・☆彡
同じだとは分かっていても見に行きたくなるのよね(^_^;)

東京駅のJRボード
IMG_3010.jpg
今日は近くでお仕事だったので
遠回りして見てきました♪笑
まだあってよかった(*^。^*)


AOKIもラムもだけど・・
そろそろWHITE祭りが始まるので
気合い入れて頑張るぞっ!!笑

あっ!
野球大会は無事当選してました(*^^)v


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

AOKIチラシ

そろそろ入るかな・・と期待はしてたけど(笑)
今日はどど~んと大きなAOKIチラシが!!

ブルーな亀ちゃん


イエローな亀ちゃん
IMG_2816.jpg

表と裏に亀ちゃんがいて、とっても得した気分に♪笑

毎週Goスポで見てるせいか、スーツ亀は見慣れてきたけど
AOKI亀にはまた別の興奮がっ!!笑

素敵ぃーー☆彡



Marching J イベント第2弾!!
野球大会のお知らせがきたね~♪

Jr.情報局だけだと思ってたから、ヲ友任せにしてたけど
You&J からも届いたから、これは申し込まないとだわーー!!
まずは、日程諸々把握することから始めよう・・(^^ゞ笑

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

AOKI新CM&オリ☆スタ

AOKI亀がイエローからブルーに変わったと思ったら
CMもイエローからブルーへ!!笑

HPもブルーへリニューアル♪

3Dスリム クール

HPの30秒CM見て分かったことは、
イエローもブルーも同じ・・っていうか
15秒ずつに分けた感じなのかなぁ~。
ブルーー亀のネクタイは違ってたけど
CMは一緒だもんね(^_^;)

とにかくかっこいースーツ亀が見れて満足です♪

CMもあっさり捕獲成功してたので、
あとでリピしよーっと(*^^)v


明日からGW突入でなんとなく曜日の感覚が麻痺してる・・?!
私はお仕事なのでGWとは無縁ですが・・(-_-;)
明日は祭日だから今日がオリ☆スタ発売日なのね!

亀ちゃんがちょこちょこ載ってたので購入しました♪
少クラ亀とラム亀
そしてKAT-TUNの元気ソング1位は「Going!」でした!
2位が「PERFCT」なんだけど、まだ発売されてないし、
カップリングだし・・笑 
確かに元気が出る曲だけどね~♪
「PERFECT」大好きーー!!

「WHITE」の存在を忘れそうになるよ(^_^;)
早く歌い踊る「WHITE」が見たいーー!!!



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

