10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナノケアスチーマー&白ドルツ

思い切って買っちゃいましたー\(^o^)/


今日は買うつもりもなくて
iPhoneケース買いにお買い物に出掛けたはずが・・(^_^;)

スチーマー前から欲しくて悩んでたからいっか~!!
クリアファイルも貰えたしね(*^^)v

クリアファイルがスチーマーの箱にくっついてたから、
「買ったらこのファイルももらえるんですか?」
「亀梨さんですか??笑」
「はぁい~(^_^;)」バレバレ・・笑
そこから店員さんとクリアファイル争奪の話とかして(笑)

ここの店舗は、有楽町ビックカメラの配布の様子を聞いて、
凄いらしいからうちは配布やめようってことになって、
購入の人にだけあげることにしたんだって(^_^;)
やっぱり、店舗によってバラバラなのね・・。

これでキャンペーンにも応募出来るわ~(*^。^*)

白ドルツも購入~♪
私は黒ドルツ持ってるからいらないって思ってたんだけど、
お母さんが欲しいって言ってたから買ってあげたの。
そしたら、思ってたより大きいとかでお気に召さなかったらしく(笑)
結局、私が引き取ることに・・(^^ゞ笑
黒も使ってないから、またまた保存になりそうだけどね・・笑


この白ドルツも店員さんと話したんだけど(笑)
亀ちゃんがイメキャラになったら、凄い売れ行きで
発売すぐに売り切れちゃって(特に白が!!笑)
再度入荷したんだけど、それも今あるだけなんだって。
そのあとはいつ入荷するか未定らしいので、
どうしようかな~って購入悩んでる方は
早めに買っといた方がいいかもですよー!!笑
完全にパナの回し者・・笑
まっ、店舗によっても様々だと思うので参考程度に・・(^_^;)


可愛いのもみーっけ♪
IMG_1265.jpg
カメのクリスマスオーナメント☆彡
可愛くて思わず買っちゃった(*^^)v




theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

パナ祭り☆ポスター巡り

パナポスターがあちらこちらの駅に出現中!!

新宿、表参道、渋谷、六本木、池袋・・・
まだ他にもありそうだね(^。^)
ホントは全部制覇する予定だったんだけど、
あまりにも出現箇所が多すぎたので、
周れるとこだけにしました(^_^;)

まずは、新宿駅☆

これすっごく長いから圧巻だったよ~~!!

そして階段にも・・
2010_1110_130240-IMG_0914.jpg

2010_1110_130208-IMG_0912.jpg

2010_1110_125611-IMG_0904.jpg


表参道駅☆
2010_1110_134826-IMG_0916.jpg

表参道駅や渋谷駅の階段にもありました♪
たくさん撮ったけど、載せても全部同じだもんね(^^ゞ笑

これも同じなんだけど・・
電車の中で撮影成功したので載せちゃいます♪笑
2010_1110_180558-IMG_1032.jpg

2010_1110_175727-IMG_1031.jpg

2010_1110_175655-IMG_1030.jpg

こうして見ると、どれも同じでホントしつこくてゴメンナサイ(^_^;)

色んな駅にあるからお出掛け楽しくなっちゃうね~♪

東京駅はまだかな~?!笑


お次は、チェンユア看板です♪
整理するので少々お待ちを~(^о^)/~

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

幸せな一日♪

いよいよ決戦の日!!笑
クリアファイルゲットの為に朝から出陣!!

有楽町ビックカメラに8:50到着~!!
亀友さんと待ち合わせして並ぶこと1時間・・・
その間にお友達とも遭遇し~(笑)

開店5分前に入店!!

無事クリアファイルゲット~~\(^o^)/

そのあとは撮影会!!笑


店内ヲタだらけでした(^_^;)

マリオンへ移動してもヲタだらけ!笑
2010_1107_102814-IMG_0756.jpg
ボタン押すとナノイーと共にナレーションが流れるの♪
亀ボイスまた録音しちゃった(*^^)v

渋谷へ移動の山手線の中で車内ビジョン撮影~!笑

渋谷到着~!!
2010_1107_105928-IMG_0786.jpg

あっぷ~♪
2010_1107_105911-IMG_0784.jpg

渋谷LAVIで白シャツラム亀!!
2010_1107_111831-IMG_0811.jpg

久しぶりのファミクラ~♪
2010_1107_124333-IMG_0852.jpg

チェンユアがあった(^_-)-☆
2010_1107_124259-IMG_0849.jpg

お次は原宿へ
仁友ちゃんと合流♪

ジャニショ行ったら、整理券配布で断念・・(>_<)
また近いうちに行こうね(^_^)/~

竹下通りメチャ混みで、仁友ちゃんと別れてひとまず休憩(^_^;)
亀友さんとカフェでおしゃべり~♪
亀ちゃん、KAT-TUNのこと熱く語り合いました!笑

有楽町へ戻り、菜緒さんと合流♪
またまたおしゃべりして、帰りにマリオン撮影☆
2010_1107_180359-IMG_0884.jpg

帰りの電車内で白シャツラム亀とクリスマスキャンペーンのポスターに遭遇!!
でも人いっぱいで撮れなかったのー(>_<;)
ずっーーと、ラム亀見つめて帰ってきました♪


じゃ~ん!!
2010_1107_202929-IMG_0894.jpg

ゲットしたクリアファイル♪
どーしても今日欲しかったのよ~~!!

亀ちゃんからのプレゼント?!
いやいやっ、私が早起きして頑張ったんだけどね・・笑

続きを読む

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

「キレイを送るクリスマス」キャンペーン

1日にポケドル祭が解禁になり、
2日に発表会♪
そこから怒涛のようにPanasonicBeauty祭りが始まった・・笑

HPもリニューアル♪ やっと見ました(^_^;)

このお祭り、実はあまり把握していない!笑

昨日、行動はしたものの、頭は全然追いつかない!!笑
ビックカメラ到着して、「今日って何があるの?!」って(^_^;)

ポケドルとクリスマスキャンペーンは別なのね?!って今更・・笑

そしてややこしいのが、このクリスマスキャンペーン☆

「キレイを送るクリスマスス」

聞いた時は、一体何っ?!って思ってたけど、
応募ハガキ見てなんとなく把握・・(^_^;)

対象商品1点購入につき1口応募かぁ~。。。
亀ちゃんプロデュースのオリジナルデコスチーマーは1名様かぁ(>_<)
すっごく欲しいけど、これは果てしなくもの凄い倍率ってことでしょ(@_@;)
応募しなければ当たらないけど、当たる気がしないよね~。
もし万が一当たったとしたら、一生の運を使い果たしたことになるんだろうね~。


そしてそして、よく分からないのが「オリジナルクリアファイル配布!」
もうゲットしている人もいるとか??
貰えるんだけど、お試ししないと貰えないんでしょ??
くださいって言えば貰えるの??
なんかAOKIに引き続き、謎だわ~(@_@;)

お試しできる店舗と日程が決まってるから
とりあえず行ってみるしかないよね~(>_<)

なくなり次第終了だから、早めに行かないとダメかな~?!
でも土曜日はお仕事だから、日曜日しか行けない~~!!
まずは今週末だね。。。
クリアファイルゲットするまでソワソワして落ち着かないかも?!笑



あっ!こちらのHPもリニューアルだね♪

ポケットDoltz

ラムダッシュ

ラムダッシュの亀ちゃん、かっこい~~(≧▽≦*)//
これカタログにならないのかな~(*^。^*)

11月になって毎日電気屋さん巡りしてるわっ!!笑



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

有楽町ビックカメラ&マリオン

夜中のツイで盛り上がり、寝たのが朝方4時半・・(^_^;)
すご~く眠かったけど、8時半に起きて、
有楽町行ってきましたよ~(^_^)/~

11時頃到着してビックカメラでお友達と合流~♪

いたいたドル亀!!


あっぷ~!!
2010_1103_111815-IMG_0636.jpg

スチーマーのとこにも!
2010_1103_111314-IMG_0631.jpg

ラムダッシュのとこにも!
2010_1103_112334-IMG_0637 - コピー

お次は有楽町マリオンへ~!!
2010_1103_114312-IMG_0647.jpg

お星様~☆
2010_1103_114822-IMG_0657.jpg

「星を背景に是非写真を撮ってください」って!
2010_1103_115243-IMG_0666.jpg

この柱の横にスチーマーがあって
ボタンを押すとスチームが出て、亀ちゃんの声が流れるの!!

『Panasonic Beauty 亀梨和也です。
このクリスマスに僕からあなたに贈りたいものがあります。』って。

スピーカーに携帯くっつけて録音してみたり~!!笑
3人いたからわちゃわちゃ楽しくやってたんだけど、
1人じゃさすがに恥ずかしいよね~(^_^;)


移動の山手線内でクリスマスバージョン☆
ムービーは失敗~(-_-;)苦笑
2010_1103_144007-IMG_0670.jpg

ミニパンフと応募ハガキも無事ゲットです♪
2010_1103_210953-IMG_0681.jpg

帰りに新聞も買ってきました!!
2010_1103_210551-IMG_0679.jpg


眠かったけど楽しい一日でした♪
次はクリアファイルゲットしに行きたいなぁ~(*^。^*)//

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

