08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



亀カメラ vol.10 コミュニケーション



亀ちゃんが撮った写真はキスマーク?
これって亀ちゃんの??

この写真見ながら、口紅つけてつけて
自分でキクマークつけてる姿に萌える。笑
どこで撮ったんだろ?
家で一人でやってたのかな?
可愛いよね。笑


人と向き合う時はフラットでありたい。

家族でもメンバーでも、みんなで話し合いたい。
ドラマの現場でもそう。すべてのスタッフさんと
コミュニケーションを取りたい。

心と心で向き合う。
うん、亀ちゃんってコミュニケーション取るの
上手いと思う。だから一緒にお仕事した人たちは
亀ちゃんのこと大好きになると思う。

でもどこが冷静で、向きあってはいても甘えない。
悩み事とか人に話さなそうだもんね。
だから時々心配になったりするんだよね。


木村くんの話。
「だいじょぶか?」って絶妙なタイミングで電話があって。
「木村くんもへこんだことありますか?」
「あるに決まってじゃん。」
この一言に救われたって・・。

木村くんや、福山さん・・
素敵な先輩が身近にいてよかったね。
でもそれは、亀ちゃんが引き寄せてるんだと思うよ。

先輩と居る時は、目キラキラさせて可愛い亀梨くんになり、
後輩と居る時は、かっこつけマンになる。

そんな亀ちゃんがやっぱり好き。。。


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀カメラ vol.9 カラダ



ベッドに横たわる亀ちゃん。。。
先日の副音声後に撮影したのってこれなのー?!
もしそうだったとしたら、ギャップが凄すぎる(≧▽≦)


亀カメラはHRプロジェクトで作ったマイ・バット。
野球選手とアイドルの狭間にいるのかな?笑


肉体派ジャニーズ!!
実際に動く仕事が多いし、
全身で全力で動いてみせてこそ、亀ちゃんの存在意義が
あるんじゃないかって。

うん、亀ちゃんは体張ってるな~と思う。
野球や舞台もそう。
そしてその中でとてつもなく輝いてるんだよねー!!
そこが亀ちゃんの最強の魅力だったりする。


今までは、ホームラン打てるようにって
野球選手みたいな体に近づいていたけど、
今度はアイドルとして体絞っていくんだね。


体型管理はあくまでイメージの世界。

この考え方が亀ちゃんだな~って思った。
必要に応じて、その時に合った体型を
作っているだけなんだよね。
決してナルシストではなく、カッコつけマン!笑


そばにいる女性の体は、形よりも、
触れあった時の質感の方が大事なんじゃないかな。って。

体でいちばん大事なのは感度!

ドキッとする発言もあったけど・・笑

うん、要するにライブでお互いに
「愛してくれー!」「愛してるー!」って
表現して感じようってことよね??笑

早く愛し合える日が訪れますよーに☆彡

その時は開放区で、全開で(^_-)-☆


大野くんと飲んで、「おい、智!」って。笑
良い関係が出来てるのね♪
内緒でもいいけど、時々は教えてね!笑
亀ちゃんと大野くんの関係にほっこりしました♪


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀カメラ vol.8 五感



この写真は何??
部屋の灯り・・??

夜は暗い方が好きだから、部屋の中の照明は最小限。
友達に「暗いよね」って言われるくらい暗いのね。。。

昼は日光を浴びて、夜は闇の中で眠る。
自然のリズムに沿ってるから気持ちいい。。って納得。

感覚派の亀ちゃんは、何をするにも感覚が先立つ。
恋愛もそうなの??
視覚は分かる気がするけど、嗅覚??

女の子の首すじの匂いが好きって
なんてマニアック!!笑

まっ、そんな機会はなかなかないでしょうが・・笑


感覚派でもあり、実は慎重派。

大地震の時、ステージで竜ちゃんが怪我した時、
冷静に頭で考えてたんだね。

とっさに判断が出来るって凄く大切だと思う。。。
特に亀ちゃんみたいなお仕事の人は・・。

いざという時、大切なのは、判断力と行動力。
そのためには五感を磨くことも大事だけど。
あんまり敏感になりすぎないようにね。
ほどほどに休むことも必要だよ。

亀ちゃんが頑張り過ぎて、時々心配になるんだ。

ドリボも控えて、これから大変な時期になっていくと
思うけど、しっかりと休息は取るようにね。。。



「美セレブ夜会」に出席した亀ちゃんも載ってたよー!
IMG_3925.jpg

パーティーはこんな感じだったのね♪
セレブ~☆彡



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀カメラ vol.7 大人



メガネ男子の亀ちゃん・・笑
スーツでちょっぴり大人に見える・・かな?!
撮った写真は、ROLEXの腕時計と煙草。
亀ちゃんの思う大人のイメージがなんとなく分かったような・・

今25歳。
子供の頃に想像していた大人のイメージと程遠い?!
スーツ着て会社行って、お金と出世の話して・・
それが亀ちゃんの描いていた25歳のイメージ?!
キャリアとしては亀ちゃんの方が長いけど、
大人としては追い抜かれてるって思うんだね~。
お中元の贈り方、返し方も分からないって・・
そんなことを考えるとこが昭和の匂いプンプンして
亀ちゃんだなぁ~ってホッとする。。笑


今も昔も、一般社会の制度や時間感覚とは離れたところにいて、
常に目の前の一瞬に集中して、自分の心に素直に生きてる。

子供の頃からお仕事して、子供の部分を生かしてるのかも
しれないけど、それって、大人だから出来ることだと思うよ。。。
自然と大人が身に付いたんだと思う。

正しい大人って何?って聞かれたら分からないけど。
大切なのはやっぱりバランスなのかもね・・。

自分の仕事を客観的に見ることができる亀ちゃんは
やっぱり大人だよ。

自分が「商品」であっても、人間同士として同じ視線で
向き合いたい・・
嫌なことがあっても、そこに怒らず、黙って諦める・・
反面教師にすればいいやって前向きに諦める。

そんな風に考えられる亀ちゃんはやっぱり尊敬できる大人。

芸能人の亀ちゃんだからできること・・
亀ちゃんが被災地を訪れた時、
奥さんたちにお願いされてハグしたって・・笑
そりゃ、お願いもするし大興奮で大喜びするよ!!笑
喜んでもらえてよかったね♪
みんなを笑顔にするってとっても素敵なことだよね。


大人と子供。
芸能人と素の自分。

これからもバランスよく(時々は壊れてもいいよっ。笑)
亀ちゃんなりの“大人”でいてください。。。

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀カメラ vol.6 つくる

IMG_3064.jpg

亀ちゃんが撮ったものは、
数年前にオーダーしたハンドメイドのベルト。
手作りのものってパワーがあるから好きなんだって。

そして、お料理亀ちゃんショットが素敵すぎる~~!!!
即興で手際よくバジル&マッシュルームとたらこの2品パスタを完成させ、
残りの食材を使ってホタテバターとキャベツの蒸し煮の2品も追加!
お世辞抜きで美味しかったって、羨ましい限りです。。。笑

包丁さばきも板についてたきたね♪
正しく男の料理!って感じ!!笑
本とか見ないで、ひらめきとアイデアでパパッと作ってそう・・
それでたまに、んっ?なんて失敗することも・・?!
そんな妄想が楽しめるショットでございます~♪笑

料理をするのはすごく好き。
ドームでライヴをした後もしたりする。
さっきまで全身の神経を張り巡らして
カッコつけて大歓声を浴びていたのに
数時間後にはひとりでネギ刻んでる。
そのギャップが面白い(笑)

集中することで自然とリセットされて
いいバランスが保てるんだろうね。。。


根っから“創ること”が好きなんだと思う。

作品を作品として純粋にその世界を楽しんでもらいたい。
何かを創る時はいつも、その瞬間のひらめきと気持ちを重視する。

亀ちゃんの頭の中を覗いてみたいな。
真っ白の中にキラッと光るものがありそうな気もするし、
ごちゃごちゃと色んなものが詰まってそうな気もする・・。

普段はフラットな感じなんだろうけど、
何か創るって時に、今まで経験したたくさんの引き出しが
一気に開いて、それを組み立てていくことで
細かいストーリーが自然と出来上がるんだろうなぁ~。

バンパイアの時も前日に観た映画からヒントを得て、
どんどん広がっていったんだね!
吸血鬼の牙を行きつけの歯医者さんにオーダーしたなんて
かなりのこだわりだよね・・笑
そうやってひとつひとつ完成させていく過程も
好きなんだろうね。


モノを作る上でもうひとつ大切にしているのは、
人とかぶらないこと、新鮮な自分を見せること。

確かに年々、舞台的な演出になってきてるかもね。
普通にカッコつけて歌って踊るのはKAT-TUNの中だけで十分
やれるからって思ってるみたいだけど・・・
それをソロで見せてくれても全然いいのよ~♪♪
むしろそれが見たかったりするわけで・・笑


何を作るにしても“足りない”という感覚がない。

乾燥バジルがなければ生バジルを使うし、
味が薄ければコンソメを使う。

ライヴもそう。

今の自分のひらめきや能力、
一緒にやるメンバーやスタッフの力を最大限に生かそうとして
アドリブで作っていくから、毎回違う味のものができる。
どんなに美味しくても、同じものは二度と作れないけれど
それがいい。

創ることの大変さ、楽しさ、を十分分かっている亀ちゃんだから
あんなに魅了するライヴができるのかもね!!
そろそろライヴしませんか?!笑

嬉しいお知らせ待ってま~す(^_^)/~

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

