08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



SOLIO新カタログ

SUZUKIさん、お仕事早いっ!!
先日請求したカタログが到着しましたー\(^o^)/
IMG_3168.jpg

開くと中にも素敵なKAT-TUNが・・

IMG_3170.jpg

IMG_3169.jpg


黒KAT-TUN、落ち着くわ・・笑
前回の爽やかさも斬新?だけど、
やっぱり黒でないと・・ね?!笑

この雰囲気、すごーく好きです♪

そうそう、SOLIOのHPでは、
15秒、30秒、60秒バージョンのCMが見られるのよー!!

ランランラン♪って弾んでたけど・・笑
60秒見たら、かなりカッコイー感じの曲になってました(*^^)v
早く披露してくださいなぁ~(^о^)/~


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

SOIOスペシャルサイト&月刊Songs

昨日いきなりSOLIO新CMが流れたと思ったら
今日はHPがリニューアルされたよーー!!!

SOIO×KAT-TUN


黒KAT-TUN、かっこいーよね♪♪♪

黒SOLIOもかっこい~(*^^)v

スペシャルメッセージや壁紙ダウンロード
嬉しさ満載!!笑

そしてそして、ビックリしたのは・・
CM楽曲情報で、RUN FOR YOU の歌詞が
一部抜粋されてるんだけど、

縦に読むとね・・

「頑張れ日本」になってるのー!!
これには、ホントビックリしたよ~~!!

是非ともサイトでチェックしてみてね(^_-)-☆



月刊Songs買ってきたよ\(^o^)/

うん、これはいいっ(*^^)v
表紙+11ページ+Marching J

いつものことながら、まだ全部読んでないんだけどね、
亀ちゃんの寝室はWHITEなんだねっ!笑


今日は盛り沢山の一日♪

これから、カミスン!もあるのよね(*^。^*)
その前に、リアタイできなかったHEY!×3見なくっちゃ♪

16~22日限定でPERFECTのCMも流れるらしいので
そちらもチェック(^_-)-☆

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

MUSIC JAPAN & SOLIO新CM

卓球のくだりからいきなり登場したKAT-TUN!

亀ちゃん、髪結わいて可愛い~♪
なんて思っていたその時に
目を疑うような・・んっ?ジャージ??

亀ちゃんの衣装!!
WHITEというだけあって、全体に白を取り入れ
上半身は完璧なんだけど・・下がね・・(*_*;
オシャレパンツがジャージにしか見えない・・(-_-;)
しかも、裸足に革靴って誰かさんみたい・・笑
でも、これは頂けないわ(^_^;)


亀ちゃん&じゅんのペアに亀ちゃんガッカリ・・笑
かしゆかとペアになりはしゃぐ竜ちゃん。。。
のっちとペアになっても冷静なゆっち。。。
あーちゃんとペアになり緊張してシャイな聖。。。

でも、ごめん、亀ちゃんのジャージ?に気を取られ
卓球あんまり見てなかったかも・・笑

WHITE♪
やっぱり白のセット!

あれっ?!ジャージがまた変わってる!!笑

かなり踊ってるねー!!
爽やかで楽しそうで、いいーいいー好き好きー!!

うん、やっぱり歌い踊るKAT-TUNはサイコー!!

卓球は亀ちゃん&じゅんのペアの勝利でした(*^^)v


そしてそして、いきなりラストサムライで流れたSOLIO新CM!!!
慌てて録画したらもう1回流れてゲッチュできたわ(*^^)v

黒衣装でかっこいー!!

そして、曲はまたまた新曲♪

RUN FOR YOU

ランランランランRUN FOR YOU~♪って感じで
弾むような爽やかな曲・・だよね?!笑


最初に気になる看板が出て、
「ただいま KAT-TUN 外出中。」
って5人が繰り抜かれてるの!!

この看板はいずれどこかに登場しそうだわ~~~。


今日はシューイチ、MJ、アカン警察、SOLIO新CM
そして最後は、Goスポ・・とKAT-TUNな一日で幸せ☆彡

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

SOLIO×KAT-TUN&雑誌たち

昼間に、「見て見てー!」と届いたヲ友からの写メ!
110423_1313~01 (1)

わぉ!
この試乗車、順番に色んなとこを回ってるみただけど、
やっとうちの近くにも来たみたい~♪
私も見に行かなきゃ~~!!!笑
試乗はさすがに出来ないかもだけど~(^_^;)

お知らせ、ありがとねー(^▽^)/~


今日は雑誌大量の日!!
IMG_2767.jpg

仕事終わるのが遅くなっちゃったから
急いで本屋さんへ行ったよ!!
会社近くの本屋さんが夜遅くまでやっててよかった~♪
無事ゲットです(*^^)v

他にも、月刊テレビ誌に、Marching Jのレポが
たくさん載ってたよ~\(^o^)/
迷ったけど、あまりにも重いので置いてきちゃいました!笑


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

SOLIOパンフ

先日お邪魔したSUZUKIのお店からSOLIOパンフが届きました~♪

お邪魔した時はKAT-TUNソリオパンフがなかったので
お店に届いたら送りますよ!って言ってくれて
お言葉に甘えちゃったのです!笑


「カトゥーンが登場したカタログが届きましたので
送らせていただきます。」ってお手紙付き♪笑
丁寧にお電話まで頂いて・・(^_^;)


じゃ~ん♪

ここまでは、同じなんだけど・・

開いたらKAT-TUNがいたのーー!!!
IMG_1942.jpg

そしてまた開いたら亀ちゃんがいたのーー!!
IMG_1934.jpg

あっぷー!!!
IMG_1938.jpg

貴重なカタログありがとうございました♪♪

ホントは試乗も行きたいんだけどね~。
行く時間がなくて・・(^_^;)

親切なSUZUKIさん
買い替える時は、SUZUKIにしようと決心しました!!笑
あとは、先立つものが・・笑
資金が貯まるまで待っててくださ~い(^_^;)
いつのことやら・・笑



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

