08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



中止と延期

トウチュウ


サンスポ
IMG_3148.jpg

ニッカン
IMG_3149.jpg

デイリー
IMG_3147.jpg


一夜明け、昨日は夢のように楽しかったなぁ。。。
亀ちゃん、肘怪我して鎮痛剤打って出場してたなんて
どこまでも負けず嫌いで、弱さをみせないとこ、
ホントにたまらなく大好きって思えた。
改めて、MVPおめでとう\(^o^)/

昨日の幸せな一日から一転して・・・
IMG_3150.jpg

7月に予定してたコンビナートライブは、
会場として予定していた川崎市の東扇島公園が
災害緊急避難所に指定されており、安全を優先として、
ライブを中止。

5月から10月にかけて予定していた5大ドームツアーは、
プロ野球の開幕時期がずれ込み、日程を考慮し、
来年へ延期。

代替としてファンミーティングを行うことが決定。


今日一日ずっーと頭から離れなくて、
覚悟はしてたはずなのに・・
でも私、ホントに覚悟出来てたのかな。。。

続きを読む


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

コンビナートライブ&5大ドームツアー決定!!

朝起きたら、凄いことになってた!笑

コンビナートライブ&5大ドームツアー決定!!

アジアツアーも計画中!!

今年は発表早かったね(*^^)v
ビックニュースにそこまで驚くわけでもなく(笑)
「あっ、決まったのね!とりあえず仕事行こっ!」みたいな(^_^;)

なのでお祭り騒ぎにも全然ついて行けず~!笑

コンビ1

コンビ2

スポ紙読んでやっと把握・・(^_^;)


7月16~18日
川崎コンビナート地帯の東扇島東公園で初の野外ライブ開催♪

ライブ前にはメンバー参加のパレード?!
愛犬同伴OK?!笑
ヘリ、船、花火、フライング・・ド派手プラン?!

5月~10月
5大ドームツアー決定!!
札幌、東京、名古屋、大阪、福岡を回る5大ドームツアー!!

デビュー5周年、5人組グループ、5大ドームツアーと
「5」づくしなんだね・・。


ドームツアー終了後には
韓国、台湾、タイでアジアツアーも計画中・・。


全国ツアーに合わせ、オリジナルアルバム発売予定♪


うん、なんか凄いことになってきた!!
でも全然実感なくて(^_^;)
まぁ、後々考えて行きましょ!ってことで。
アバウト・・笑

熱い夏になることは間違いないっ(*^^)v



theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

