10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



東京ドーム観戦 8/25

行ってきました♪
IMG_4285.jpg

試合前の練習に亀ちゃんがチラッと現れ、
チェックのシャツが可愛かった(*^。^*)

今日は、実況に挑戦だったのよね!

試合始まって、前半はお友達とおしゃべりしてたから
聴いてなかったんだけど、途中から、ワンセグで聴いたら、

「えっ?誰っ??亀ちゃん???」

実況のことを忘れてたので、一瞬誰の実況か分からなかった(^^ゞ
アナウンサーと間違えるくらい上手だったってこと!!

亀ちゃんのいるブース、
いつもは、中継の時だけ点灯して、終わると消灯されるの、
だから、点灯したらそろそろ中継来るのかな?って
分かるんだけど、今日はずっと点灯してて、近くにスタッフがいて
常に亀ちゃんに話しかけたり、見守ったりしてる様子だった。

巨人VS阪神戦
3対3のいいところで、テレビ中継が終わっちゃって
亀ちゃんが挨拶した後、スタッフが拍手してた。
隣にいた川村アナも微笑んで、
そしたら、亀ちゃんが終わった~って感じで
満面の笑みだったのーー!!!
その瞬間見ちゃったから、もう涙でそうになって、
亀ちゃん、お疲れ様ーー!!って
心の中で叫んだよ!!笑

その後も、亀ちゃんはブースからずっと試合見てて
なぜか、ヘッドホンはずさず?!
一度取ったんだけど、また着けてたから
江川さんたちの実況聞いてたのかな??笑

同点のまま、延長戦に突入し、9時半過ぎて、
決着つかずで引き分けで終了ー!!


今日は座席番号が223番だったの(*^^)v
前列だったから試合もよく見れたし、
亀ちゃんも見れたし、大満足♪♪


亀ちゃん、お疲れ様でしたー!!!

8月ラストのドーム観戦
副音声は今日で最後になるのかな??
最後にとびきりの笑顔が見れてよかったよ~♪


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

東京ドーム観戦 8/13

ドーム観戦いつぶりだっけ?笑
IMG_4121.jpg

看板写メしてたら、ピカチューが~!!
IMG_4122.jpg

まさか、ドームでピカチューに会えるなんてね!笑
可愛かったなぁ。。。

ちょっと得した気分?になり、ドームヘ入りました♪

練習風景見てたんだけど、
またしても?亀ちゃんは現れず~!!笑


試合開始直前に亀ちゃんブースへ!!

前髪パックリ
そしたらなんとーー、メガネーーー!!!
なにそのメガネ?!
黒縁でもなく銀縁でもなく・・和久井先生でもなく~!笑
サラリーマン風な、教師風な??
とにかく、萌えたのーー!!笑

まさかメガネで登場とは思わなかったから~!!
そしたらブース入ってすぐ取っちゃったみたいなの。
帰りも試合終わって帰る時だけまたメガネ!!
なんで行き帰りだけ??
メガネ亀ちゃん見れただけでお腹いっぱいでした!!笑


巨人vs広島

広島が先制し、2点リードしてたけど、
阿部選手のHRが出て、同点に追い付き
その後は長野選手の活躍で3点追加
結果は5対2で巨人勝利でした~!!

盛り上がって楽しかったよ~♪



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

東京ドーム観戦 7/17



巨人VSヤクルト戦
行ってきました\(^o^)/

今週も試合前の取材に亀ちゃんは現れず。。。
昨日たくさん、取材したみたいだね(^_^;)


今日のSETSUDENうちわは坂本選手でした♪
これ、全部揃えたいよね?!笑

IMG_3798.jpg

ライトが色んな色に変わるんだけど、
これは節電じゃなくていいの?ってちょっと疑問・・笑


亀ちゃんも暑かったみたいで、
うちわで仰いでたよー!!
身を乗り出して試合見たりね。。笑


3対2で巨人勝利でした!!



その後はツイ友さんの繋がりで
盛大な5周年パーティーに参加♪♪

偶然に?7/17・・
あれから1年だったんだね。

IMG_3842.jpg


30人以上いたかな、盛大なヲタ会って初めてでした(^_^;)

お手製パネルが超豪華で!!
IMG_3893.jpg

ドリボやライブのDVD見たり・・・
IMG_3870.jpg

クイズやKAT-TUNごっこ?したりね・・笑

とっても楽しいパーティーでした♪

みなさん、ありがとうございました\(^o^)/



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

東京ドーム観戦 7/10

巨人VS広島戦
IMG_3711.jpg

今日も暑かったね・・
ドームではSETSUDENうちわが配布されました♪

今日はラミちゃん!
IMG_3772.jpg

試合前の取材には亀ちゃん現れず・・
だから、ラミちゃんばっかり見てたよ!笑
先日、亀ちゃんにHR伝授してくれたのよね!
ノリが良くて、ファンサにも応え、
ラミちゃん、お茶目さんでした・・笑


2時直前にブース入りした亀ちゃん・・
チェックシャツ~!!
可愛い~~(≧▽≦)
ゲストの徳井さんはアロハシャツ?!

今日はかなりラフなのね~??
取材しなかったのはそれでかな・・?!笑
一応ネクタイはしてるけど、あのシャツだったら
カジュアルすぎじゃない??笑

3時からは、副音声聴きながら観戦。

亀ちゃんと徳井さんのトーク面白かったね♪
観戦しながら笑っちゃったもん!笑

結果は3対0で巨人の勝利!

由伸選手の1500本安打達成も生で見れて
記念すべき日に観戦できてよかったなぁ~!!
亀ちゃんも大興奮してたし・・笑


初めてジャビット弁当も買ってみました!笑
IMG_3740.jpg

ケースが可愛いので、捨てずにお持ち帰り~♪笑
いつ使うの?って言われたけど・・(^_^;)


暑かったので、帰りにレモンかき氷食べて
キーンとして帰ってきたよ!笑
IMG_3761.jpg

もんじゃも美味しかったです!笑


さてさて、今日のGoスポはHR完結編!!
でるか、夢のホームラン☆彡

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Dramatic Game 1844 巨人VS中日

今日は2週間ぶりの副音声の日♪笑

東京ドーム 巨人VS中日

今日は中日だったから、試合前の取材は
なかったみたいだね・・

お仕事だったから、
ドーム行けなくて残念・・
リアタイ出来なくて残念・・

帰ってきてから見ました(*^^)v


亀ちゃん、半袖クールビズスタイル(*^。^*)

ゲストは巨人大好き徳光さん!笑
テーマはとことん巨人マラソントーク・・?!

本人もビックリの24時間マラソンランナーだったそうな。。
徳光さん、頑張ってください\(^o^)/


徳光さんも体力作り頑張ってるんですね!
体の変化が楽しいみたいで・・笑

えっ?亀ちゃんも??
ジム行った日は、鏡の前でお腹凹ます・・?!笑
亀ちゃんも体作りしてるんだぁ~~!!
やっぱりドリボに向けてだよね?
それとも野球に向けて?笑


坂本選手のグローブの色が違うことや、
打撃フォームの足が違うとか、細かいことにも気付き
徳光さんからお褒めの言葉(*^^)v


KAT-TUNの繋がり・・

「10年もメンバーと一緒にいますけど
常に同じような関係性ではありませんからね、
その時期、時期ってやっぱりありますから、
仕事の内容とかでももちろんそうですし
もの凄いはしゃいでる時もあれば
みんなあまりしゃべらずクールにしてる時もありますから・・
やっぱり人間ですから、それぞれのマインドがありますからね。」

って、妙に納得。。。笑


亀梨くんのチャレンジはは面白いよね~って
またまた徳光さんに褒められたよ~(*^。^*)


7、8月はドームでうちわが配られるみただね♪
今度もらってこよっ!笑


最後に徳光さんと固い握手を交わした手は・・
んっ?亀ちゃん、手のマメ・・?!
アイドルの手じゃないって言われてるよー!笑
野球のマメが・・ってもしやHR?!

久しぶりに副音声、ちゃんと聴いたわ~!笑
楽しかった(*^。^*)


試合結果は1対1の同点から、長野選手のHRで勝ち越し!
2対1で巨人の勝利でした\(^o^)/

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

