08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



まだ見ぬ世界へ

昨日は帰りが夜中になってしまい、
Mステ、美男、亀ラジ、どれもリアタイできず(>_<)

見るもの聴くものがいっぱいで、
帰ってきてから忙しかった。。笑

美男本編までは辿りつけず・・(^_^;)


昨日のMステは嵐の「まだ見ぬ世界へ」
待ってましたーー\(^o^)/

これよ、これーーっ!!
アルバム曲なんだけど、PVがめちゃめちゃかっこよくてハマった曲♪
なんてったって、黒アラシだよーー!!笑

ガンガン踊ってるし、PV見た時からリピしまくり・・
まさかMステで披露してくれるとはっ!!

夜中に5回以上はリピったよ・・笑


相葉ちゃんも元気そうでよかった♪
汗びっしょりだったけど大丈夫かなぁ・・。


黒アラシ、生で見たいーーーっ!!!


それなのに・・・国立落選しちゃったの(>_<)

去年は奇跡の復活当選だったけど、
今年はムリそうだなぁ。。。

恐るべし嵐!!




theme :
genre : アイドル・芸能

フラゲ~♪

帰ってきたら届いてたよ(*^^)v

Beautiful World



嵐10枚目のオリジナルアルバムだって~♪

この前のDOME+DVDに、アルバム曲「まだ見ぬ世界へ」のPVが
入ってたんだけど、それがめちゃめちゃカッコいーのよ!!!
何度リピったことか・・笑

そして、ニノちゃんのソロ曲が凄くイイらしい・・(^_-)-☆

このアルバムを引っ提げてのツアーになるんだね!!
どーか、当たりますように。。。☆彡


心配なのは、やっぱり相葉ちゃんのことだけど、、、
順調に回復しているようで、一安心。。。
お仕事いっぱいで忙しいもんね~。
今は無理せずゆっくり休んで、
一日でも早く元気に戻ってきてくれますように☆彡

theme :
genre : アイドル・芸能

フラゲ~♪

ARASHI 10-11 TOUR DOME+
Scene 僕と君の見ている風景


ホントなら今日はコレを楽しみにしてたのよ~♪
でも、DBだったり、DIMEだったり・・
昨日発送メールが届いたのに忘れかけててゴメンなさい(^_^;)

ちゃんと届いてました♪
フラゲッチュ(^_-)-☆

中身はこんな感じ~!
IMG_3219.jpg

行けなかったDOME・・・
このDVD発売を待ち待ってたのよ~\(^o^)/
(忘れかけてたくせに・・笑)
国立では披露しなかったマダ上ヲが入ってるのよね!
それが見たくて見たくて買ったの♪笑

しかも初回限定盤は5時間以上もあるらしい・・
強化合宿とロングインタビューも収録されてるんだって。
早々と予約したのにも関わらず内容を今日まで
知らなかったというかなりユルユルなんですが・・笑


ユルユルといえば・・
嵐のイベントとライブが決定して、なんとな~くそれっきりに
なってたら、イベントの当落結果?!
えっ、申し込みはいつだったのー??
お知らせ全然来ないんですけど~!まっいっか~
ってオカシイと思いつつそのままにしてたの。
そして、今日やっと分かった!!
アド変した時、You&Jは変更したのに、嵐はしてなかったー!!
メールが来ないわけだ(^_^;)
慌てて、登録し直したけど、大丈夫かな・・?!
ライブ申し込み、まだ間に合う・・??笑

theme :
genre : アイドル・芸能

GANTZ ~PERFECT ANSWER~

PERT1を見た時から、ずっと楽しみに待ってました\(^o^)/
看板とか見かけるたびに、早く観たいなぁ~って♪
GANTZ.jpg

IMG_2752.jpg

IMG_2754.jpg

公開3日目にしてやっと観れた(*^^)v

GANTZ ~PERFECT ANSWER~

PERT1に比べたら、SFというより人間ドラマ
ちょっと難しく?重く?なっていたけど、
感動で泣いたシーンもあったし、
アクションが凄くて楽しかったよ(^_^)/~

番宣とかでもニノちゃんが言ってたけど、
松ケンの一人二役は大変だっただろうなぁ。
アクションシーン訳分からなくなりそうだし。
さすが、松ケン!!
そして、それにも負けることなく
ニノちゃんもたくさん走って飛んで・・笑
頑張ってたよ~(^_^)/~

山田くん、綾野くんも好きな俳優さんだし、
BANDAGEで共演した伊藤歩ちゃんも相変わらずスタイル抜群!笑
このGANTZメンバーで、また共演してもらいたいな♪

あっー、面白かった\(^o^)/


あっ、帰ってきたらね、嵐の会報が届いてて・・
ページめくったら、

当たり前のことなんて
世界にはひとつもなくて
お互いの顔を見て笑い合える
それがどれほど幸せなことか
実感する、春。
今を生きようね、
一緒に。


って、素敵なメッセージがありました♪

きっと、GANTZにも同じメッセージが
込められてたと思うよ。。。

theme :
genre : アイドル・芸能

嵐看板

昨日、渋谷で発見しました!

これだけ大きかったら、発見というより、
あった!って感じだけど・・

先日まで、渋谷駅は嵐祭りになっていたそうな~♪
柱も全部嵐だったみたいだね!
見たくて、ウロウロ探してみたんだけど
もう終わっちゃったみたい・・残念だったわ(>_<)


そーいえば、かなり前だったけど駅のホームで見つけたの!
nino.jpg

ニノしかなかったけど、他のメンバーもあるんだよね?!
これ、コンプリしたかったわ~♪って、今さら?!笑


最近、電車に乗るたびに遭遇するau嵐
arashi1.jpg

arashi2.jpg

慌てて撮ったらボケてた(^_^;)


どこ行っても嵐だらけ・・笑

KAT-TUNもこの半分でもいいからお願いしたいわっ(^_^;)
巨大看板は桑田さんに変わっちゃったし・・(-_-;)
あの場所はKAT-TUNの場所じゃなかったのね。。泣
KAT-TUNのお祭りはいつなの~(;_;)/~~


theme :
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

