10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



24時間テレビ

今年もお疲れ様でした\(^o^)/

土日はお出掛けしていたのでリアタイで見れませんでしたが、
今、追っかけ再生してます!笑

昨日は缶バッジを求め募金へ出掛けました♪笑

土曜日の直前番組でKAT-TUNがちょっとだけコメントして
その時に着ていたチャリTシャツに付いてた缶バッジ♪

まずは汐留へ

駅の柱は全部コレ!


日テレタワーの入口も!
IMG_4189.jpg

日テレロビーには
IMG_4196.jpg

お祭りみたいにめちゃめちゃ混んでて、
24時間だから?日曜だから?って思ったら
汐博ってイベント最終日だったのね(^^ゞ

巨大怪物くんも見納めだったのかな?!
IMG_4190.jpg


武道館へ移動~!
IMG_4204.jpg

こちらもめちゃ混み(^^ゞ

エイトさんには会えなかったけど、
無事に募金もして募金箱頂きました♪笑


日テレ屋で購入したグッズと頂いたうちわ♪
IMG_4216.jpg

缶バッジ、可愛いよね♪

亀ちゃんが付けてたFor Japanだけ
大量購入してしまったけどね・・笑



theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

関ジャニデー

今日は朝から日テレ出まくりのエイトたち。
最近日テレでよく見るな~って思ったら、
24時間テレビはいよいよ明日なのね!!

今日のテレビ出演はこれからチェックしなきゃ♪

日テレだけかと思ったら、Mステまで!!
しかもSMAPも一緒なんて、
この2グループの絡みはとっても貴重?!笑

最近のエイトは凄いよねー!!

テレ朝の仕分け∞がゴールデン昇格!!
おめでと~\(^o^)/


そして、4大ドームツアーも決定したのね!!

亮ちゃんファンのお友達にお知らせしたら
「行くーー!!」だって(^_^;)


横アリは何度か参戦してたけど、
ドームになってからは行かなくなっちゃったのよね。
当選したら今年は行ってみようかな・・と
今から考えております。笑



いよいよ明日は24時間テレビ!!

頑張ってくださ~い\(^o^)/


亀ちゃんは募金箱持って行くのかな?!
いつ来てもいいように、
HDDも24時間分確保したよー。笑


そして、私も明日からようやく夏休みです。イェイ(*^^)v


theme : 関ジャ二∞
genre : アイドル・芸能

SP~革命編~&TV誌

SP観てきました\(^o^)/


岡田くんみたいな強くてかっこいいSPが
ついてくれたらどんなに毎日が安心で楽しいだろうか・・笑

アクションも凄くて、気になる終わり方だったけど
面白かったです(*^^)v


TV誌買ってきました~♪

テレビジョン
IMG_2526.jpg

TVガイド
IMG_2525.jpg

田口先生も載ってたよ~!
IMG_2530.jpg

昨日発売の女性自身
IMG_2524.jpg


スポ紙やテレビで見た時は、
マフラーにしか目がいってなかったんだけど、
ジャケットとかデニムとか、可愛いかったのね♪笑
IMG_2531.jpg

やっぱり、お洒落さん?!笑



theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Marching J 募金イベント

初日(昨日のデイリーとサンスポ)

IMG_2517.jpg

2日目(今日のデイリーとサンスポ)
IMG_2519.jpg

夜はSMAPがんばりますっ!!にKAT-TUNから亀聖が登場♪
亀ちゃん、美人さんだったなぁ~~!
昼間に引き続き、キム亀再び・・だったよね?!笑


そして今日、最終日となる3日目
行ってきましたヽ(^o^)丿
IMG_2520.jpg

代々木到着したのは9時!
そこから大行列に並ぶこと3時間、
やっとステージが見えてきて、その時いたのは
V6、ヘイセイ、風ぽん、内くん・・だったかな。
そして、ジャニーズが入れ替わり
次に出てきたのは・・SMAP?!
この時は階段降りてたから見えなくて声だけ!笑
「つよぽんの声じゃない?!」って
気付けば一緒に行ったヲ友3人は全員スマ担・・笑
泣いてるし~、大喜びだったよ!

つよぽんのテンションが高くて、
みんなからイジられっぱなし、バク転まで披露して。

そして、ヘイセイ、カミセン、岡本健一さんもいて、

中居くんの提案でアカペラ大会に突入ー!笑

ヘイセイ、カミセンは振り付きでデビュー曲を歌い、
SMAPは「今、会議するから・・、うん、世界にしよう!」って
貴重な?!中居くんのアカペラも聴けて大満足♪笑

ステージ前のジュニアくんが持つ募金箱へ募金して

13:00 募金無事終了ー!!


4時間並んで最後に見た、箱の中にたくさん入った募金。
それ見た時に、さすがジャニーズって思った。
この3日間でどのくらいの募金が集まったのだろう・・

1日目10万1000人
2日目12万7000人
3日目16万人

ジャニーズの呼びかけに、これだけの人が集まるんだよね。
これだけの人を動かせる力って相当な武器だよね!!

いろんな意見もある中で、
これだけの人が募金に駆けつけたんだから、
やっぱりこのイベントは成功だったと思いたいな。

私の周りはみんなマナーを守り、スタッフさんの
指示に従ってたから大きな混乱もなかったし、
大行列覚悟して行ったから、それ程苦でもなかったし
(寒かったのは私のコート選びミス・・笑)
ラストの1時間はSMAPさんたちが楽しませてくれたし、
気持ちよく募金が出来たことに、来てよかったなと思いました。

一刻も早く、この募金が被災地の復興のために役立ちますように・・。


櫻井マネキン巨大壁面ポスター見てきたよ!笑
IMG_2509.jpg

渋谷駅は日テレ祭り?!
IMG_2511.jpg

ゆっち発見!!(名前だけだけど・・)
IMG_2512.jpg

今日から「シューイチ」始まったんだよね!
ゆっち、どうだったかなぁ~?!
あとで見なくっちゃ!!笑

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

あしたのジョー

ジョー

観に行ってきました\(^o^)/

ストーリーはよく分からなくても
矢吹ジョーは知っている!!

最初に決まった時、ジョーのPちゃんが
なんとなく合ってないような気がしてたけど、

Pちゃんはまさにジョーそのものでした!!

この役を演じることになって、
見えないところでも凄く努力してきたんだろうなぁ。
あの体型見たら分かる!
食事にも気を使い、トレーニングを積んできた体型。

伊勢谷くんの減量した体にもビックリしました!!

この二人、ホントにかっこよかった~(^_^)/~


映画が始まるまでにちょっと時間があったので
ブラブラしてたら・・

うさぎさん発見したーー!!!
うさぎ

ゆちぺに載ってた
ゆっちが亀ちゃんにBDプレゼントしたうさぎさん♪

音楽聴いてるうさぎさんがリズムに乗って揺れてるの!
可愛いかったーー\(^o^)/
これは、癒されるね(^_-)-☆
亀ちゃん、こういうの好きそうだもん。
でも、1位に選ばれなかったのよね・・(^_^;)

亀ちゃんのお家でゆらゆら揺れてるのかな?!

そう思ったら、買っちゃおうかな・・って思ったけど、
節約節約と呪文を唱え・・(^_^;)
うさぎさん、また来るね♪ バイバイ!!笑

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

