10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



少年たち~格子無き牢獄~

昨日は盛り沢山な日曜日でした♪

まずは、少年たち観劇!!
少年たち

少年たちポスター

ABC-Z VS 関西ジャニーズ

去年のエビキスもよかったけど、
今年は関ジュということで、お笑い要素たっぷり。笑
すっごく面白かった~\(^o^)/

でも、笑ってるだけじゃないのよ、
歌、ダンス、演技も上手だし、
そのメリハリがしっかりついてるから
見ていて心地よかった。

ジュニアとは言えども、みんな
場数も踏んでるし、もうベテランの域でしょ。笑
安心して見ていられるの。

いきなりショータイムから始まるから
テンション上がったし、
引き込まれるような迫真の演技に涙しました。

車椅子のふみきゅんも元気そうで安心しました。


見終わった後に、スッキリしたというか・・
モヤモヤが晴れました。。笑


たいぴー、にかちゃん、横尾さんがご観劇。
2階席からは見えなくて残念・・(>_<)

エヴィバディゴーって言ってたのは、
だから・・だったのね!笑


ドリボ期間中だったけど、やっぱり行ってよかった♪



theme : ジャニーズJr.
genre : アイドル・芸能

Everybody Go to Tokyo Dome

Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011
Everybody Go to Tokyo Dome


オブジェ
IMG_4341.jpg
夜はライトアップされて綺麗だったよ☆彡


初のドーム公演 おめでとう\(^o^)/

限定グッズをを求め、お昼過ぎに到着したんだけど、
ものすご~い長蛇の列!!
3時間待ちだって?!
グルグルまわされてどこが最後尾なのか分からない(^_^;)
見た瞬間、購入は早々と諦めたんだけどね・・笑

なんかね、久々の長蛇の列見て嬉しかった♪
やっぱりデビュー魂はこうでなきゃね!!
5年前を思い出したよ。。。


広いドームがキスマイファンで埋めつくされて、
感動だよね。。。
こんなにたくさん集まったよ。おめでと~って!

メンバーがね、端から端まで見渡してて
その顔がホントに嬉しそうだった。

北山くんがドームはバックでいつも踊ってたけど、
今は自分が前にいて、その1、2メートルの差が大きく感じる
って言ってた・・。
周りからは小さいからじゃない?って言われてたけど(笑)
この言葉の重さを感じました。。。

最近は柊さん意識して大人しくない?って感じてたたいぴーも
昨日はオラオラ全開でしたー!!!
終始笑顔でホントに楽しそうで嬉しそうでした。


みんなの嬉しそうな笑顔見て、胸いっぱい。。。
デビュー出来てホントによかったー!!
おめでと~\(^o^)/


2012年 東南アジアツアー&47都道府県94公演ツアーも
発表され、ノリに乗ってるキスマイ♪♪

このままどんどん突っ走ってくださ~い!!
これからも出来る範囲で(笑)応援していきます。

一緒に過ごした楽しい時間忘れないよ~\(^o^)/

theme : Kis-My-Ft2
genre : アイドル・芸能

マンマ・ミーア!



IMG_4319.jpg

9月4日に千秋楽を迎えるマンマ・ミーア!

1月に観劇したんだけど、やっぱりもう1回観ておこう
と思って観劇してきました(^_^)/~

これ、ホント元気になれるんだよー!!
女性の強さっていうか、母の強さっていうか・・
かっこいードナの生き方を尊敬する!!
ホントに楽しくて感動で、ラストはチョー盛り上がるの♪


2003年に初めて観てハマったんだけど、
その時に娘役を演じてた樋口麻美さんが
8年経って母親役のドナを演じるの!
なんかそれも歴史を感じて、凄いなぁーって。

とっても楽しい時間を過ごせました♪


観劇前にちょっと寄り道・・笑
IMG_4309.jpg
先日無事終了した24時間テレビのポスターに
「ご声援ありがとうございました」のシールがっ!

日テレの新聞コーナーには・・
IMG_4312.jpg

IMG_4314.jpg

次に来るのはベム祭りかな?!笑



観劇後は、腹ペコだったので・・
行っちゃいました!笑
IMG_4320.jpg
亀ちゃんのおめざ・・ちから納豆そば!!

お店のおすすめ!笑
IMG_4322.jpg

お餅が美味しいんだけど、2個は多くない?!
私は完食しましたけど・・笑


そしたらなんと・・・
今日のゆちぺにも同じ写真がーー!!
ゆっちも食べたのね!!
ってことは亀ちゃんも?!

ゆちぺに載った日に食べられてよかった♪

夏休み最後の思い出になりました・・笑

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

三銃士

三銃士 観劇\(^o^)/
IMG_4160.jpg

ベテラン俳優さんたちのミュージカル♪
とっても楽しかったです!!

やっぱり、山口祐一郎さんは、凄いわー!!
歌も上手いし、声がホントに素敵☆彡

瀬奈じゅんさんはとってもお綺麗な方でした。

井上さんはスタイル良くてかっこいーし、
三銃士の中でもお気に入りの俳優さん、橋本さんは
やっぱりかっこよかったです!

笑いあり感動あり、、
カーテンコールも終わり、席立って帰ろうとした時に
また井上さんと三銃士の4人が現れ、
楽しいトークをしてくれました(*^。^*)


9月の出費も考え、行くか迷っていたけど、
やっぱり行ってよかった♪

素敵なミュージカルをありがとうございました\(^o^)/
千秋楽まであと1週間、頑張ってください!!


ロビーには、みなさんからのメッセージ♪
IMG_4167.jpg

そして、、まだあった\(^o^)/
820.jpg

BEST STAGE8月号
IMG_4184.jpg

発売した時に、 2ページだったから買うの迷ってたんだけど、
やっぱり買おうと思った特にはもう9月号が発売されてて・・笑

三銃士のパンフ買わずにこっち買っちゃったよ(^_^;)


次に帝劇へ行くのはいよいよドリボ・・☆彡
あと2週間だね(^_-)-☆

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

TAKERU FESTIVAL 2011

TAKERU FESTIVAL 2011 ~歌うたいのバースデイ~

ずーっと会いたかったたけるんにやっと会えました\(^o^)/

初の生のたけるん。
初のNHKホール。笑

ジャニ以外のイベントって初めてだし、
訳も分からず初のご対面にドキドキ☆彡

配布された紅白うちわ

IMG_4097.jpg

ちょっとナヨっと、ニコっとしてるイメージで
そこが可愛いとこでもあるんだけど・・
歌が上手くて、ファンにも優しく語りかけ
とっても温かい人なんだぁ・・って思いました。

そして、めちゃめちゃかっこいーー!!!

歌やトーク、紅白うちわで参加したりね
あっという間の2時間でした。

たけるんの歌が胸にす~っと入ってくるんだよ♪
何度も涙したよ・・。

温かい会場の雰囲気がとても心地よかった。。

とっても幸せな気分になりました(^_-)-☆


会いたいと思っていてもなかなか会える機会もなく・・
お誘い頂いてホント感謝です☆
Mさん、ありがとうございました~!!
その後が、濃厚でしたけど・・ねっ。笑



プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

