08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ライブDVD & 亀マニュ

帰ってきたら、届いてました\(^o^)/
2009_1216_213456-IMG_2932.jpg

2009_1216_215111-IMG_2937.jpg

早く見たい!!
けど、見出したら止まらなくなるでしょ?!
まだまだすることあって落ち着かないし、今日は止めとこうかな~(^_^;)
でも、ちょっとだけなら・・笑



亀マニュ、UPされました(*^^)v

早速、昨日のこと書いてくれたのね~!
ターンのタイミング間違えて、歌い出し失敗!笑
いいよ、いいよ~全然許す~~!!笑

最後のマイケルポーズはじゅんのも一緒にすることになってたのね!
じゅんのに裏切られた~~!!笑

上田竜也君&中丸雄一会長による監修のもと・・・
その打ち合わせの様子、見たかったわ!


そして、今日は恭平くんになって雪に埋もれてるって!笑
風邪引かないでね~(^_^)/~
楽しく撮影も進んでるようで何よりです。
Teamヤマナデ、頑張ってください!!

クリスマス&お正月
同じ空間に居れるかは別として・・(>_<)
テレビの前で、一緒に過ごせるねっ(*^^)v
楽しみ~♪

それまではDVDで楽しみます(*^。^*)




theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ブレコンDVD 発売決定!!

今日はお昼休みに嬉しいお知らせが舞い込んできました~♪
お知らせ ありがとうございました\(^o^)/

KAT-TUN LIVE Break the Records
12月16日 DVD発売決定!!


午後からルンルンでお仕事してました!!笑

今回の LIVE DVD は凄いっ!!
初回限定盤にはツアー密着やインタビュー付きだよ~♪♪

もう今から楽しみで仕方ありませんっ(*^^)v


以下、新星堂より・・


【初回限定盤】 6,000円
DVD3枚組(ライブ本編2枚+インタビュー1枚)
デジパック仕様

【通常盤】 5,300円
[仕様] DVD2枚組(ライブ本編2枚)
トールケース仕様



<収録内容>
DISC1
RESCUE/ONE DROP/LIPS/喜びの歌/Keep the faith/DON’T U EVER STOP/White X’mas/SADISTIC LOVE/1582/PIERROT/WIND/Peak/Jumpin’ up/ノーマター・マター/WATER DANCE/MOON/Real Face
DISC2
花の舞う街/WHITE WORLD/WONDER/WILDS OF MY HEART/NEIRO/SHE SAID.../Peacefuldays/ハルカナ約束/Will Be All Right
DISC3
Road of Break the Records(ドキュメント&インタビュー)




記録に残り、そして記憶にも残したい一夜のライブのメモリアル。空前絶後のスケールでいくつもの記録を打ち立てたKATーTUN、2009年の金字塔!約685,000人を動員した連続8日間公演を含む東京ドーム10daysと京セラドーム大阪3daysの中から、最終公演となった6月15日東京ドームでのコンサートをシューティング!
4thアルバム「Break the Records ーby you&for youー」リリース直後に東京と大阪で敢行されたドーム全13公演はその動員数だけでなく、総制作費約32億円、高さ約35メートル×幅約120メートルの巨大スクリーン、演出で使用された水約200トン、出演者は(バックを勤めるジャニーズJr.だけでも)200人以上等々・・・ライブ史上に残る最大級のスケール。ドーム公演では初となるフライング等、そのスケールを駆使した圧倒的な演出、そしてそれに見事に応え切ったパフォーマンスは“ライブならKATーTUN”の定評をさらに磐石に…。
4thアルバム収録楽曲を中心に数々のシングルヒット、人気楽曲、さらに各メンバーのソロ楽曲を加えた超充実のセットリスト、もちろんお楽しみMCもたっぷり収録し、見どころ聴きどころ満載。何度でもリピートしたい永久保存盤DVD!
【初回限定盤】[DISC3]には「Road of Break the Records」を収録。ドーム連続公演後、7~8月にかけて沖縄、宮城、広島、福岡、新潟、北海道を駆け巡ったアリーナツアー”KATーTUN SUMMER ’09 Break the Records”に密着。これまでにない新たなKATーTUNが見えてくるホットなツアードキュメント&メンバーインタビュー


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ブレコン全日程終了!!

北海道で無事オーラスを迎えたようで・・
ブレコン全日程終了しました\(^o^)/

本日のオーラスもかなり盛り上がったみたいね。
リン友さんからもメールを頂き、ありがとうございました♪

私はこの3日間、お仕事だったんだけど、
もし、今日休みになってたら、北海道へ飛び立ってたと思うわ!!笑

はぁ~っ、終わってしまいましたね・・。
5月から始まり、4ヶ月!!ブレコン長かったな~。
でも終わらないと次のお仕事が始まらないしねっ。

KAT-TUNの皆様、Jr.の皆様、スタッフ関係者の皆様
そして、応援するファンの皆様・・
ホントにホントにお疲れさまでした~!!

メンバーの体調の心配もありましたが、事故や怪我もなく
無事オーラスを迎えることが出来てホントによかったです。


ブレコンを振り返って・・。

最初は1週間連続東京ドームライブが決定し、
それだけでもビックリだったのに、
8日間連続&6月に2日間追加の計10日間東京ドームライブ!!

5月15~22日、東京ドームライブ
ゆっちのバンジー、日替わりコーナー
毎日違う素敵なライブ♪♪

8日連続の最終日にツアー決定のお知らせ♪

昨年の静岡落選のリベンジで
今年はツアー参戦しようと決めたのでした!!笑

5月29~31日、京セラドームで3日間ライブ!!

6月14、15日、東京ドームで追加の2日間ライブ!!
KAT-TUNのキラキラ笑顔が忘れられません☆

7月22日~沖縄からツアースタート!!
亀ちゃん、真っ黒になる・・笑

初遠征!!仙台と新潟に日帰り参戦♪ 

本日、8月23日、北海道にて無事オーラスを迎え
ブレコンの幕を閉じる・・。

長かったし、たくさん参戦できたし、たくさんお友達もできたし・・
素敵な思い出がたっくさんできました(*^。^*)


日帰り参戦も楽しかったけど、来年はお泊まりしちゃおっかな(^^♪ 
どう?!笑 (私信)
密かに、お泊まり参戦計画中!!笑

ブレコン、と~っても楽しかった(*^^)v
お疲れ様&ありがとうございました~♪

明日からは、また新しいお仕事に向けてスタートだね!!
次はどんなお仕事が待ってるのかな~♪
亀ちゃんは、すぐドリボがあるし・・ねっ。

ブレコンで出来た素敵な思い出を胸に刻み
私も明日から頑張ろう~っと(*^^)v

次はドリボ~~♪♪

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

新潟の旅

新潟の旅も楽しかったよ~

8:24発 Maxとき309号新潟10:38着
2009_0816_081316-IMG_1747.jpg

祝仁くん初主演映画「BANDAGE」
高杉ナツ役にちなんで、“なつ弁当” 
2009_0816_082648-IMG_1751.jpg

若干、無理矢理なこじ付けですが・・
中身はこちら~~!!
2009_0816_082815-IMG_1753.jpg

新潟到着~~!!
絶好のライブ日和
空は青く済み渡り、空気が美味しい

新潟駅前
2009_0816_104924-IMG_1754.jpg

駅前からタクシーに乗って、朱鷺メッセへフンッ2
5分で到着!!
朱鷺メッセはとっても綺麗な会場でした
チラシゲットの為、11:20会場入り。
12:00ライブスタート!! 14:20終了。

タクシー代、行きは780円、帰りは850円だったっけ?!(^^ゞ

駅前に戻り、遅い昼食を兼ねて打ち上げ~
2009_0816_161254-IMG_1763.jpg 

ビールで乾杯 おつまみにから揚げとチーズ揚げもちも注文!!
そして、メインの鉄火丼!!美味しかった~
2009_0816_150921-IMG_1762.jpg

あっという間の新潟の旅だったけど、楽しかったよ~♪
さらば、新潟~~\(^o^)/
2009_0816_161424-IMG_1767.jpg

17:15発 Maxとき340号東京19:20着
2009_0816_165527-IMG_1769.jpg

帰りの新幹線は指定席が取れなかったので、
1本見送って自由席で座って帰ってきました。

おみやげは何も買わなかったけど、
これ見つけて、思わず買っちゃった
2009_0817_215645-IMG_1773.jpg
可愛いでしょ 新潟参戦の記念に


帰省ラッシュの中、
これが旅行だったらたぶん行ってないと思うけど、
やっぱり、ライブだと行けちゃうのね~!!笑

とっても楽しい夏の思い出がまた増えました
また来年も行けるといいな・・。


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

新潟最終日1部♪

行ってきました~♪
2009_0816_110839-IMG_1755.jpg

私のブレコン参戦、オーラス!!
悔いのないよう、めちゃめちゃ楽しもう\(^o^)/

C3ブロックより参戦!!

この席、センターステの真横で激近!!
座席数が少なくて、横4列しかないの。

ムービングは頭上を通るし、トロッコも通る!!
私のオーラスにふさわしい?!良席でした(*^^)v

今日は、もう亀ちゃんしか見てなかった(^_^;)
ま~いつものことですが・・笑
体調も大丈夫かなって思ってたし、咳してたけど・・
いつもの元気な亀ちゃん!!で、いてくれたことが嬉しかった。

亀ちゃん、中心ですが・・(^^ゞ

追記からどうぞ・・。

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

