08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



HOT SNOW

IMG_4208.jpg

ミススノ初主演映画「HOT SNOW」

いつ頃だったっけ?
かなり前に上映されて、行きたかったんだけど
限定上映みたいな感じで映画館が限られていたのよね。

今でも、色んな映画館で限定上映されてるみたいで。

やっと観に行けました♪

ダンス大好きな高校生がタイムスリップする話♪
その中で色んなことがあるんだけど・・。

撮影に使われた場所が、ひと恋の弘人の工場なのー!
懐かしかったなぁ。。。

そして、やっぱり8人のダンスシーンはサイコーでした!!

初々しい彼らの演技に惹き込まれ
青春ストーリーの役柄にも合っててよかったよ(^_^)/~



theme : ジャニーズJr.
genre : アイドル・芸能

Everybody Go 初登場1位!!

Kis-My-Ft2のデビュー曲「Everybody Go」
約31.6万枚売上、シングルランキング1位獲得!!

おめでと~~\(^o^)/

1位は確実と思ってたけど、実は枚数が気になってて~
数字じゃないっていうのは、もちろん分かってるけどね、
どのくらいの枚数が売れたんだろっ??って。
30万枚は超えて欲しいな・・って密かに思ってたの。

そしたら、30万枚超えの約31.6万枚だったそうで~\(^o^)/

よかったよかった♪♪

今までのジャニーズの中で、デビュー作の売り上げは
1位 KAT-TUN「Real Face」(75・4万枚)
2位 嵐「A・RA・SHI」(55・7万枚)
そして3位にキスマイだって~~!!!

凄いよねー!!
そして、1位のKAT-TUNってホントに凄かったんだなと
改めて実感した。。。


デビューってこともあるけど、
最近はテレビにもよく出てるよね~!!
そろそろCMなんかもきちゃったりして?!笑


もちろんキスマイは大好きだけど、
キスマイ担のお友達見てると
盛り上がってて楽しそうだなぁって思ってしまう・・。
KAT-TUNの時もこんなだったっけ??
重ねてみてしまい、懐かしさや思い出が蘇ったりね。
でもあの頃はここまでどっぷりでもなかったから、
その分、キスマイでリアタイしながら楽しんでるんだけどね♪

待ちに待ったデビューだもん!!
嬉しいのも楽しいのも当たりまえ♪♪


急遽決定した追加のドーム公演も
無事当選し、またキスマイに会えるよ~!!
初のドーム、みんなで思いっきり楽しもうね\(^o^)/


theme : Kis-My-Ft2
genre : アイドル・芸能

Mステ

今日のMステはキスマイ♪

デビュー後初の歌番組だね!!
リアタイできなかったのが残念ですが・・。

ミニステから登場だったのね。
両さんと一緒!笑

エビバディゴー覚えてくれたのね!笑
ドラマも見てくれてるなんて、
優しい先輩だわ~~。

玉ちゃんがサングラスもらった話。
先日の横アリでもMCの時に話してたね~!
毎日持ち歩いてるんでしょ(*^^)v

いきなり「にかいどー!」って指さされ
戸惑うニカちゃん。笑


両さん盛り上げてくれてありがと~(^▽^)/~


衣装ね、色分けしなくてもいいんですけどね・・(^_^;)
ジャケ写の衣装が見たいなぁー!!
3パターンのどれでもいいからさぁ。。笑


ランキング1位おめでと~\(^o^)/

KAT-TUNも3位おめでとう(^_^)/~


メンバー7人で焼肉・・?!
この時の話、もっと詳しく聞きたいです!笑

ローラースケートなし??
実は、こっちの方が好きーー!!
ダンスがっつり見られるし~~~!!!
と、思ったら途中から履いてきたけど・・笑

画面右上に、「今週のNo.1デビュー曲」って
なんか嬉しかったなぁ(*^。^*)


そうそう、昨日のスポ紙買うの忘れちゃったから
会社の貰ってロッカーに入れたのに忘れてきちゃった(^_^;)
月曜日まで誰も開けませんよーに。。。笑


theme : Kis-My-Ft2
genre : アイドル・芸能

8/10 キスマイデビュー!!

とうとうこの日が来たね(*^。^*)

8/10 「Everybody Go」 Kis-My-Ft2 
 デビュー おめでとう 




予約していたCDもやっと手元へ!笑
気付いたらこんなに買ってたのね(^_^;)

いつもならメール便でフラゲできるはずなのに
なんで持ち帰っちゃったんだろ・・って疑問に思ってたら
翌日、大きな箱で届いて、ポスターが入ってたよ♪
これはポストに入らないもんね・・笑


昨日、ヲ出掛けしたら
ラッピングバスに遭遇できました(*^^)v
IMG_4108.jpg

慌てて撮ったからあまり綺麗じゃないけど(^_^;)

この時、恵比寿ではデビューイベントが行われてたのね♪


ホントにホントにデビューできてよかったね♪
KAT-TUNと共に応援してきたグループだもん!!

初めて、リアル魂のバックで踊るキスマイを
見た時、この子たちかっこいー!って思ったの覚えてる。

最初は、北山くんしか知らなかったけど・・
昔の嵐コンDVD見た時に、
バックで踊る北山くんのダンスばかり見てた。
この子の鋭い目が好きだな~って。
その後にたいぴーかっこいーって思って、
タッキーのOneを観劇した時、生で見たたいぴーは
まだ幼く見えたの。笑
あと、2,3年待とう・・って。笑
今ではあんなにエロくてかっこいーですけど!
女王魂だっけ?ゆっちのバックで踊る玉ちゃんに
釘付けになった時もあったな。
サマリーで玉ちゃんのうちわ買ったんだよね♪笑
実はもともと横尾担になりかけたこともあり・・笑
生で千賀くん見た時はちょーイケメンだったし。
宮っちのヲタ芸が好きで、ニカちゃんのダンスが好きで。
少年隊プレゾンの時廊下ですれ違ったのは、
たいぴーと千賀くんだったっけ?
エビキス魂、めちゃめちゃ楽しかったよねー!!
そして単独魂。。。
KAT-TUNの後ろにはいつもキスマイがいてくれて
どんなに心強かったことか。。。

この5年間でキスマイの思い出もたくさんあるの。

だから、ホントにデビューが決まった時は嬉しかったんだ!
色々あって少し延びちゃったけど、無事デビューを迎え、
8/10、またひとつ記念日が増えました♪

ここからがスタートだね!
掴めナンバーワン!!!

theme : Kis-My-Ft2
genre : アイドル・芸能

キスマイデー

今日は、キスマイ三昧!笑


12時が近づいてソワソワ・・笑
いいともは仕事中だからと諦めてたけけど、
外出中だったのでワンセグ視聴しちゃった!笑

テレフォンショッキングに全員で登場ー!!
お花もたくさん届いてたね♪

ジャニーズの応募、千賀くんだけ自分でしたのね・・笑
ニカちゃんと宮っちに爆笑!!
もっとウケてもよさそうだけど・・よく頑張ったよ(^_^)/~

お友達紹介は・・なんとSMAP!!!
大先輩を呼んじゃうのねー!!

会ったばっかりの上の楽屋にいるつよぽん。笑

SMAPさんから、可愛い後輩のKAT-TUNへ
流れていくこと、今から期待してます・・☆彡



夜は、Mステ~!!
ここでもタモさんと一緒なのね・・笑

デビューなんだね・・改めて思ってしまった。。。
結成8年目でデビュー。
デビュー出来ると信じてたとたいぴー。
ホントによかったよ。。。
デビュー決定の瞬間、何度見ても鳥肌っ!!

ローラースケートのパフォーマンスは凄いよね!
そして、ダンスもサイコー!!!

最近、北山くんのアイドルスマイルにヤラれてます。。
可愛いーーーっ!!!



最後は、美男ですね!

先日やっと初回を見たの・・すっごく面白かったーー!!
玉ちゃん、大丈夫かな?ってちょっと心配してたんだけど・・笑
玉ちゃん、役作り頑張ってるよねーー!!
廉って玉ちゃんと真逆な感じでしょ。
でもちゃんと廉になってるーーー!!!
玉ちゃん、いいよーー!!!

今日も、よかったよ~♪

美織ちゃんも可愛くて好きっ(*^。^*)

リメイクドラマだけど、韓流の方は見てないので
比べることなくとっても楽しく見ることができます!!


夏サカスも行かなきゃね♪
キスマイデビューも近づき、
美男もあって、更に忙しい夏になりそうです!笑



theme : Kis-My-Ft2
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

