08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ごくせん祭り♪

「ごくせん THE MOVIE」DVD&Blu-ray 本日発売日\(^o^)/

再配達をお願いしたBlu-rayも午前中に無事届き、
お休みなのでちょっとお出掛け~♪

原宿駅はこくせんポスターだらけ!笑

表参道口
2010_0120_131301-IMG_3446.jpg

2010_0120_131336-IMG_3450.jpg

竹下口
2010_0120_131646-IMG_3454.jpg

2010_0120_131737-IMG_3457.jpg

2010_0120_131733-IMG_3456.jpg

こんなにたくさんあって、テンション上がる~!!笑


渋谷のTSUTAYAに竜センセイの衣装♪
2010_0120_133658-IMG_3467.jpg


衣装が飾ってあるだけなのに、
そこに竜センセイが~って妄想でドキドキ・・笑


DVD&Blu-rayの発売で
こんなにお祭り騒ぎ?になって嬉しいな~♪♪


フラゲしたのに、まだ観てなくて~(^_^;)
観るには覚悟が必要っていうか、、、
ちゃんと観たいから、時間がある時に
正座して、じっくり観ます~!!笑



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

フラゲ~♪

フラゲしてきました~(^_-)-☆


こだわったのは、黒銀第二ボタン!!笑
TSUTAYA限定です(*^^)v

予約当初は第二ボタンが付くからブックレットが付かないかも?!
って慌てて他でBlu-ray申し込んだんだけど、
ブックレットもちゃんと付いててよかった~\(^o^)/
Blu-rayは保存版にしよう~っと!!
っていっても・・
Blu-Ray持ってないし、買う予定も当分ないから~(^^ゞ笑
どっちにしろ観れない・・(^_^;)


竜センセイ、いつ観ようかな~(*^。^*)

ブックレット、チラッと見たら
色々甦ってきて、ウルウル~~(>_<;)

これで、いつでも竜センセイに逢えるのは嬉しいねっ(*^^)v




theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

「ごくせん THE MOVIE」 特典

2010年1月20日発売 「ごくせん THE MOVIE」DVD&Blu-ray
皆さん、ご予約はもうお済み?!


これって各ショップによって、特典が違うって知ってた?
私は今日知ったんだけど、もしかして私だけだけかな(^_^;)


ちなみに私は、
「ごくせん第二ボタン」黒銀学院バージョンが欲しくて
TSUTAYAで予約してたんだけど、

新星堂だと、「ごくせん第二ボタン」白金学院バージョン。
タワレコだと、、「ごくせん第二ボタン」赤胴学院バージョン。


そして、封入特典のブックレット「ごくせんメモリアルブック」は、
全部に入ってると思ってたんだけど、
Amazon 楽天、日テレ屋web、のところにしか書いてないのよ~!
(他にもあるかも・・)

書いてなければ入ってないってことだよね?!
携帯ストラップは初回のみ全部に入ってるみたいだけど。


ブックレットも欲しいから、慌てて別のとこで予約しちゃったよ~!!
Blu-ray持ってないのに、Blu-ray!笑


特典なんて気にしないわ~って人は、どこでも大丈夫だけど、
私、特典とか限定って言葉に弱くて
オマケ的なもの、すっごく気にするタイプだから!笑


予約したショップで確認した方がいいかもよ~(^_-)-☆


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

ごくせん & 月刊テレビジョン

今日から3連休の夏休み♪

今日は5んど目のごくせん、観に行ってきました~!!
やっぱり、同じ場面で泣いた・・(>_<)

たぶん、ごくせん観るのも最後になるかな~。
もう1日1回の昼上映だから、休みじゃないと行けないし・・
5んど観るって目標?!達成できたからとりあえず満足(*^^)v

最後だと思って観てたから、色々なこと思い出しちゃって、
映画出演決まった時は、隼人は~?!って最後まで
出るって信じてたり・・
初日の早朝舞台挨拶行ったな~とか
キンパポンパの浴衣亀ちゃんは今年最強だったな~とか・・笑
有楽町行ったり、地元の映画館で観たり・・。

ごくせんもこの夏の楽しい思い出になりました♪


そうそう、映画観終わってブラブラしてたら、
普通?!のお友達からメールがきたんだけど、、、

「ごくせん、つまらなかった・・。あれは亀ちゃん目当てじゃないと
つまらないかも・・。あのクールな役は最高だね!」って・・。

私がごくせん行ってたって知らないのに、
タイミングがいいんだか悪いんだか・・(-_-;)

映画はつまらなかったけど、亀ちゃんは最高だった!ってこと・・?!

素直に喜べない複雑な気分でした・・(^^ゞ
亀ちゃんファンじゃなくても面白いと思うんだけどな~。
どうなんだろう・・?!



帰りに月刊テレビジョン見てきました~!!
迷ったけど、買うのやめちゃった・・笑
2ページにライブショットが1人2枚。
このショットも写真集に載るのかな?!

もうすぐ写真集も出るんだった!!
夏のお楽しみはまだありましたね♪♪

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

あさパラ

ごくせん祭りもそろそろ終了かな・・。
もうテレビ露出はないだろうな~って思ってたら
先日、関西ローカル番組「あさパラ」で
独占スペシャルインタビューがあったって!!

リン友Rさんがファイルで送ってくれました♪
Rさん、ありがとうございました\(^o^)/

大阪の舞台挨拶の時だったのかな・・。
キンパで日焼けしてる亀ちゃんがちょっと懐かしかったよ(*^。^*)

~上半期重大ニュース~

仲間さんの家の中でカメムシが・・!!!って
亀ちゃん、自分のこと指して、「カメムシ?!  カメムシが・・・」って
カメムシ連呼して、可愛かった♪

亀ちゃんの重大ニュースは、、、
「ついに初体験をしてしまって・・。」・・?!
「まさかこの歳で訪れるとは・・」・・?!
「刺激的な経験!」・・?!

“映画初出演”でしたー!!

私の上半期重大ニュースも
亀ちゃんの映画初出演は上位だよ!!笑

8日間連続ライブやワタシ的ツアー初遠征もあって、
重大ニュースだらけ!!笑

「ごくせん THE MOVIE」も1日の上演回数がだんだん
少なくなり、そろそろ上演終了になっちゃうのかな(>_<)

来週あたり、ごんど目、観に行ってこよう~っとフンッ2


ごくせん番宣もきっとあさパラで終わりかな・・。
貴重な映像が見れて、ホントに嬉しかったです♪
Rさん、ありがと~~!!!


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

