07
   



最後の舞台挨拶

19:40 司会の日テレ馬場典子アナ登場~!!

「では、早速呼びましょう!」ということで
まずは、ヤンクミが浴衣で登場!!

そして、竜・・いやっ・・チャラい亀ちゃん登場~~!!
ヤンクミのマネだったのかな?なんか可愛い歩き方してたな。
続いて監督も浴衣で登場。


5大都市計9回の舞台挨拶+1000人イベントで、「ごくせん」なんだって!

一人ずつごくせんについて話すんだけど
3日間の舞台挨拶もこれで最後・・。
色んな事思い出しながら話してた。
なんか3人ともしんみり~な感じ。
ホントに最後なんだな~って。

亀ちゃんの声はすごく落ち着いた低いトーン・・。
私、スピーカーの近くだったから、
亀ちゃんの声がすんなり入ってくるの!!
隣りで話してるんじゃないかって思えるぐらい!(ちょっと大袈裟・・)
もう、そのトーンがめちゃめちゃかっこよかった。

馬場アナから「ごくせんは何回観ましたか?」の質問に客席が手を挙げ
「初めて・・2回目・・3回目・・ここからは亀梨さんに・・!!」
馬場アナに代わって亀ちゃんが「4度・・ごんど・・・・・12回」
そしていきなり飛び「59回?」
ごくせんだから?!さすがにいませんでしたけどね。

亀ちゃんはまだ映画館で観てないらしく、
東宝の試写室でお偉いさんたちと公開前に観たんだって。
みんな仕事で観てるから笑ったりもしないで無言で観てて
「ここ笑うとこなんだけど・・・大丈夫かな?!・・・」みたいな感じだったって。
「そうでしたよね~監督~!」って監督にも聞いてて
監督もうなずいてました。


客席「映画一緒に観よう~!」
亀「観る?!ここで?!」
客席「キャーーッ!!」

台湾から来た人がいて、
「台湾から来ました~!台湾でも公開して~!」
亀「こちらこそお願いします!!」
馬場アナ「台湾に帰ったら、ぜひみんなに勧めてください!
      日本だけじゃなく各国で公開しましょう!!」
皆「おぉ~~!!」拍手


馬場アナ「3日間の舞台挨拶はどうでした?」

仲間さん「亀梨さんはお疲れだった様子で
      飛行機で頭ぶつけてましたよね~?!」
客席 爆笑
亀「ビーサンから飛行機のスリッパに履き替えて
  隣にプロデューサーさんが座っているのに
  足かけて行儀の悪い恰好で爆睡してました。
  で、仲間さんが着いたから降りるよ!って起こされて
  そのままスリッパのまま行こうとしちゃった!(笑)」

って、亀ちゃんの可愛いドジなエピソードが聞けました♪


「映画のみどころは?」

竜のラーメン、フリフリするシーン。
「映ってないと思ったらずっと映ってた!」
上映中、そのシーンでみんな笑ってたよ。

竜のガッツポーズ。
竜のガッツポーズはどんなだろうって監督と話し合ったんだって。
そして竜らしいガッツポーズになったって。

ヤンクミが最後に竜にいう言葉。
これは、ヤンクミからのメッセージだって!!
監督も自分に言ってくれてるんだって思ってるって。


監督「一番最初は、どのジャージにするか?!って
   そこから始まったんですよね?!」
仲間さん「最初はダサいジャージでしたね。(笑)」

2人がごくせんの思い出を語る姿にジ~ンときました。

最後の挨拶で、仲間さんは言葉に詰まり、
「しんみりしちゃって、すみません。」って言ってたけど、
仲間さんも胸がいっぱいになっちゃったんだろうね・・。

最後にハケる亀ちゃん。
ナマ足見えちゃったけど、
歩きずらいのかな?それともサービス?!

ドアのところで振り返ってお手振りしてくれました♪

亀ちゃんありがと~~!!!

ヤンクミ、竜、監督、映画大ヒットおめでとうございます!!
今日はありがとうございました。そしてお疲れ様でした。




theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

