11
   



連ドラ主演決定!!

朝から嬉しいニュースが~♪♪
お知らせ、ありがとうございました\(^o^)/

来年1月15日スタートのTBS系ドラマ
「ヤマトナデシコ七変化」(金曜、午後10時~)

亀ちゃん主演決定!! おめでとう~アップロードファイル


『ヤマトナデシコ七変化』

TBS系ドラマは初かなって思ってたけど、金八先生以来だったね(^_^;)

テゴちゃん、内くんとの共演も楽しみ~~♪♪

ドリボで息の合ったコント?を見せたB型コンビ!!笑
亀&テゴちゃんのコンビ、可愛くて大好きだったから、
また共演しないかな~って思ってたら、こんなに早く実現した!!笑

内くんとは、野球のライバルでもあり、昔から仲良しだったから、
お互い共演できること喜んでるんだろうな~(*^。^*)

それにテゴちゃんと内くんはNEWSで同じグループだったし
あの頃とは違って、成長したよ!ってとこお互いに見せられたら
いいよね~(*^_^*)

ドリボの言葉を借りて言えば、、、
「3人の化学反応」すっごく楽しみにしています!!



今日は会議で一日中缶詰状態でした(-_-;)
携帯チェックも出来ず・・・ソワソワだけどウキウキ!!笑

月末最終日なので、会議が終わったら会社に戻らないといけないし(-_-;)
このままだと、新聞買いに行けない!と思って
途中寄り道して買いに行っちゃった!!笑
2009_1130_220435-IMG_2803.jpg


そして、ついで?に本屋さんも!笑
2009_1130_221303-IMG_2814.jpg
LOOK at STAR!やっとGET出来たよ(*^^)v

最高のチーム
最後のカーテンコール
2009ドリボの幕は無事に下りたんだね・・。


夕方にはLANDSの嬉しいニュースも届いたし\(^o^)/

クタクタな一日だったけど、気分はルンルン♪♪笑



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

