01
   



黒バラ

やっと終わったね(^^ゞ

これって、去年の11月23日の一日でしょ!
それを2ヶ月にも渡って放送するなんて、さすが黒バラ!笑
正直いつまでひっぱるんだろっ??って思ったもん(^^ゞ
でも、毎週日曜の夜にA級アイドルを見れて幸せでした♪♪


先週からのモノマネ対決、、、
亀ちゃん控えめ過ぎてほとんど映らず・・(^^ゞ
でも端っこでチラッと映る亀ちゃんは楽しそうに笑ってるから
それだけで満足だけど・・(*^^)v
今日も「古田さん!」って一言しかしゃべってなかったし(^^ゞ


ビールかけ、、、
「ナイスピッチング!」ってみんなにビールかけられて
嬉しそうだけど、寒そうだったねっ(^_^;)


野球の試合をしてたのが遠~い昔に感じますが・・
確かにナイスピッチングでかっこよかったよ~\(^o^)/


HDDが黒バラだらけで~(笑)
全部終わってから編集しようと思って残しといたら
なかなか終わらず、どんどん溜まる・・笑
やっと編集もできるわっ(^^ゞ

レギュラー化してた亀ちゃんに
来週から逢えないのはちょっぴり淋しい気持ちもあるけどね・・。

今はドラマで忙しいけど、また野球出来るといいね(*^。^*)



今日は1月最終日ということで
夕方からちょっとお仕事してきました。

私のデスクに回覧で回ってきたシティリビングが~~!!

これ、待ってたのよ~!!
IMG_3504.jpg
仁様、素敵~~♪♪

IMG_3508.jpg
(拡大して読んでね!)

休みなのに会社行った甲斐があったわっ(*^^)v

回覧、私で最後だから貰っちゃってもいいよね?!笑
って、聞くまでもなく持ってきちゃったけど(^_^;)





theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

