05
   



Going! Sports&News

亀ちゃん、おかえり♪

ライブ終わって広島から飛んできた?!
毎週ハードですね~(^_^;)

お顔はちょっとお疲れに見えたけど
きちんとキャスターをこなす亀ちゃんは
さすがだな~といつも感心してます(*^_^*)

ベイスターズ内川選手に密着!
打撃の秘密を探る。

亀ちゃんも一緒にウォーミングアップに参加。
練習のお手伝いまで・・。
亀ちゃんよく働きます!! 偉いな~。

バッティングも上達!
来週はキャッチャー亀です!!

体感して、色んなこと吸収してるよね(*^_^*)



今日で5月も終わり。
新潟行ったのも、静岡行ったのも5月の出来事だったよね~。
なんか、遠~い昔のような・・。

Going!発売&ツアー真っ只中&週末はキャスター亀・・・
亀ちゃん、KAT-TUN、そしてファンにとっても、
嬉しい、楽しい、忙しい、5月でした~!!笑
そしてこの忙しさは、嬉しいことにまだまだ続く~~!!

では、5月最終日、お仕事頑張ってきまーす!!


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

