09
   



TVライフ&少プレ

今日は朝から母親の用事に付き合ぃ~の、
ランチバイキング食べぇ~の、
お買いもの行きぃ~の、
海猿観ぃ~の、
ハラハラドキドキしぃ~の、
大号泣しぃ~の・・・笑

使い方合ってる?!笑


海猿、よかったよ~~!!!泣泣泣
千崎ぃ~~~~!!!
泣きすぎて疲れた・・(^_^;)


TVライフお買い上げ♪

日テレ系SP番組と先日のパナソニックイベント

どちらも微妙な大きさ・・(^^ゞ
ど~んと大きく取り上げてくださいな~!!笑

SP番組ではヨコちゃんのお習字を見つめる亀ちゃんと
キャベツで飛行機を飛ばす?亀ちゃん!!
SP番組は10/9(土)なので忘れないようにしないとね(*^^)v

この番組、長くて編集大変なのよね~(^^ゞ笑
実は・・春のSPもまだ編集してなくて、HDDの一番上にある!!笑
早く編集しなくちゃ~~(^_^;)


少クラ予告に竜ちゃんサングラスで登場~!!
キャーーッ!!かっこいい~~!!!
こちらも小さいショットですが・・(^_^;)


少クラといえば・・先日のプレミアムのWORKS
やっとKAT-TUNドームライブ見ました♪

懐かしいなぁ~。。。
短かったけど、RIGHT NOW♪が見れてよかった(*^。^*)
あれっ、聖あまり踊ってない?!・・笑

「KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかは
僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるんで・・。」by亀

PROMISE SONG♪でまたまた号泣。。。


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

