02
   



Endless SHOCK

行ってきました\(^o^)/


IMG_2297.jpg

IMG_2316.jpg

大好きなジャニーズ舞台「Endless SHOCK」

煌びやかなステージ、華麗な歌とダンス。
殺陣、和太鼓、フライング。。。
笑いもふんだんに取り入れながら、
迫真の演技で迫る感動の舞台。

もうどれをとってもサイコーです!!

座長、光一くんが全身全霊を懸け、
みんなも必死でついていく。
素敵なカンパニー。

夏から加わった内くんは、
2回目とあって堂々と演じていました。
すっかりカンパニーの一員。

光一くんの後ろに立っている内くんを見て
オープニングからウルウルしてたんだけど。

内くん見ちゃうと、この世界に戻ってこられて
よかったなぁ~、頑張ったなぁ~って
今でも思っちゃうんだよね。。。

内くんが、この世界に戻ってこられたのは、
元から持っているスター性もあったと思うけど、
与えられたチャンスに努力して全力でぶつかり
自分のモノにしてきたからだと思うんだ。
ライブ、ドラマ、舞台・・
気付いたら色んな仕事をしていて、
経験を積み重ね、吸収してる。
だから成長できるんだよね。

夏はドキドキで観劇したけど、
今回は、安心して観ていた気がする。
これだけのことを短期間で習得したのが凄いなって。
相当の努力があったと思うから。
殺陣のシーンも迫力あって凄かったよ。

細かい変更点はあったけど、今回は笑いが増えてた。
やっぱり植草さんなのかな?!
俺、一人になっちゃったから~って自爆ネタも入れつつ。笑
こんなに笑うとこあったけ?って言うぐらい
会場を爆笑の渦にしていました!笑


とにかくSHOCKは、凄い!!楽しい!!大好き!!

10年間の重みを感じつつ、
これからも進化し続けるSHOCKを楽しみにしています!

2月からの2ヶ月公演、千秋楽までやっと折り返しですね。
まだまだ続きますが、怪我事故のないよう、
千秋楽までこのまま走り続けて下さい。

いつも素敵な舞台をありがとうございます。


劇場入って、一番に探しにいったのは・・
やっぱりコレ!!
IMG_2304.jpg

次に帝劇に足を運ぶのは、、、
そう思っただけで、今からドキドキ・・
早くカズヤに逢いたいな。。。


theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

