04
   



Going! 野球

今日で4月も終わり。。。
早いねぇ~~

今日は午後出勤したので、
Going!野球はリアタイで見れたよ~\(^o^)/

GWは野球を見よう!SP

亀ちゃんのテンションが高くて可愛いっ!笑

江川さんのレア映像・・
桃のトレーナーを着て、
もももも・・って言ってるCM!!
亀ちゃん「これ、現役の時?」って江川さんに聞いてるし!笑
江川さんの「もももも~」発言に爆笑!!笑

上田さんのスーパーキャッチ人形!!
キャッチ失敗してるとこ・・笑

次回は是非、亀梨人形も~~~!!!


前半はワイプが多かったけど後半は、
待ってました亀ちゃんコーナー\(^o^)/
総集編みたいな感じだったけど、
未公開シーンもあった~♪

佑ちゃんにインタビューする亀ちゃん!!
これ、佑ちゃんのご飯が気になる亀ちゃんが可笑しいんだよね~!
興奮気味なインタビューも可愛すぎたーー!!笑
「いや~緊張したわ~~」って可愛いーー!!

こうして見ると、色んな経験してきたよね。。。
2年目突入だね♪


開幕戦の舞台裏!
原監督にインタビューする亀ちゃんの目がキラキラしてたーー!!
緊張の解説席。
解説にもお褒めの言葉を頂きました(*^^)v

そして、なんと言っても今日のツボはCM前の
「えっ、僕の?」です!!笑
可愛すぎました~~~(≧▽≦)

6月までにホームラン宣言!


秘密特訓の楽屋の様子は・・
僕ではなく、上田さんでしたけど(^_^;)

上田さんとHR対決・・
「上田さん投げてくださいよー!そしたら打てるかもしれない!!」って

うん、それいい案かも!!笑

あと2ヶ月しかないけど、
HR打てるって信じてるよーー!!!
ガンバレ亀ちゃん\(^o^)/


ちょっとだけど、DIAMONDのレコーディング風景も映り
5月3日の巨人VS阪神戦にはゆっちもゲストで登場ということで
どうなるのか楽しみ!!
二人で解説の練習したって?!
その成果はいかに・・・笑

あっ、副音声の録画録音は大丈夫かな・・(^_^;)
みんな練習してるみたいだけど、私はぶっつけ本番になるだろう・・笑



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

