05
   



Going! Sports&News

やっと、WS編集が終わったので・・(^_^;)
気分を変えて、昨日のGoスポ!

野球大会のあとだったんだよね~!
MVP獲ったあとだからかな、
スッキリとやりきった表情に見えたけど。


なんか、いつも以上に可愛く見えて
何度も「可愛い~!」を連呼してた・・笑

「どーぞ!」のポーズがまたまた可愛い~(≧▽≦)

新たな企画、盗塁プロジェクト

ヤフードームで、本多選手の学ぶ。

盗塁って難しいんだね!

けん制で「あぶねぇ」って可愛すぎるよ!笑
そして、アウトだし(^_^;)

でね、亀ちゃんの忍者走り・・
すっごく可愛くて笑っちゃった!!

亀ちゃん、走るの速かったはず・・だよね?!
確か、運動会のリレーの時に
タッキーや仁くんと対決して、速かった印象が・・

でも、この忍者走りを見る限りは・・(^_^;)

上田さんからも言われちゃったし・・笑

うん、スパイクが~~だよね?!笑
スパイクだと走りにくいのよねー!!
って、それホント?!笑

この企画、これからも続けて欲しいな♪
走る亀ちゃんをたくさん見たい!笑


亀ちゃん、長い一日お疲れ様でした\(^o^)/


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

