10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



東京ドーム観戦 8/25

行ってきました♪
IMG_4285.jpg

試合前の練習に亀ちゃんがチラッと現れ、
チェックのシャツが可愛かった(*^。^*)

今日は、実況に挑戦だったのよね!

試合始まって、前半はお友達とおしゃべりしてたから
聴いてなかったんだけど、途中から、ワンセグで聴いたら、

「えっ?誰っ??亀ちゃん???」

実況のことを忘れてたので、一瞬誰の実況か分からなかった(^^ゞ
アナウンサーと間違えるくらい上手だったってこと!!

亀ちゃんのいるブース、
いつもは、中継の時だけ点灯して、終わると消灯されるの、
だから、点灯したらそろそろ中継来るのかな?って
分かるんだけど、今日はずっと点灯してて、近くにスタッフがいて
常に亀ちゃんに話しかけたり、見守ったりしてる様子だった。

巨人VS阪神戦
3対3のいいところで、テレビ中継が終わっちゃって
亀ちゃんが挨拶した後、スタッフが拍手してた。
隣にいた川村アナも微笑んで、
そしたら、亀ちゃんが終わった~って感じで
満面の笑みだったのーー!!!
その瞬間見ちゃったから、もう涙でそうになって、
亀ちゃん、お疲れ様ーー!!って
心の中で叫んだよ!!笑

その後も、亀ちゃんはブースからずっと試合見てて
なぜか、ヘッドホンはずさず?!
一度取ったんだけど、また着けてたから
江川さんたちの実況聞いてたのかな??笑

同点のまま、延長戦に突入し、9時半過ぎて、
決着つかずで引き分けで終了ー!!


今日は座席番号が223番だったの(*^^)v
前列だったから試合もよく見れたし、
亀ちゃんも見れたし、大満足♪♪


亀ちゃん、お疲れ様でしたー!!!

8月ラストのドーム観戦
副音声は今日で最後になるのかな??
最後にとびきりの笑顔が見れてよかったよ~♪

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

こんばんは☆*゜


見に行ってたんですね♪

みぃの福岡は…
素敵なコトに(`¬´+)
ソフトバンク戦!!!


ラジオもなし!!!



これだから福岡困ります…


それからソリオの新CM
始まりましたね(●'Д^)ノ


みぃはまだ1回しか
しかも途中からしか
見れてませんが…


スズキもお盆休みで
行けてません↓


行かなくちゃ☆★☆笑

みぃちゃんへ

みぃちゃん、こんばんは(^_^)/~
ドーム観戦してきたよ♪
みぃちゃんとこは、放送なかったのね(^_^;)
福岡にももうちょっと頑張って欲しいよね!笑
新CMもこれからバンバン流れると思うから
みぃちゃんも見てね~♪
スズキチェックもよろしくね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

