10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サタジャニ&雑誌たち

サタジャニに亀ちゃん登場ー!!


ドリボまであと1週間だねー!
上海雑技団の指導の下、新しい技に向けて
フライング頑張ってるのね。
きっと、あざだらけなんだろうな・・。
毎日ジャージのおしゃれを楽しみって
さすが亀ちゃん!笑

体重4キロも減ったんだぁ。
確かに痩せたよ~。
肉体改造頑張ってね\(^o^)/

ゆっちがぶら下がり健康器?買ってくれたのね!
ゆっち、ありがとー!!
毎朝ぶら下がってるって。笑

10月からは「妖怪人間ベム」が始めるね~。
かっこい~妖怪になるんだろうな・・笑
これも新たなチャレンジだよね?!

ベムは全然知らないんだけどね、
この前お友達に教えてもらったら、
これは見た目よりもストーリーが感動なんだって。
亀ちゃんもメッセージ性に共感を持って
ぜひやりたいと思ったって。
楽しみにしてるよ~(^_^)/~

子供時代もプライベートも・・やっぱり野球!笑
大好きな野球してる時が息抜きにもなって
楽しいんだろうなぁ~。
地元の野球チーム作ったんだね。
楽しそうにプレーする亀ちゃんが目に浮かぶけど
相手チームはビックリだよね(^_^;)

キャスター、舞台、ドラマ・・と
多忙な日々だろうけど、
亀ちゃん、頑張って~\(^o^)/


最近の雑誌祭り?!笑
IMG_4327.jpg

雑誌祭り大変だよねー!
どうにかついてはいってるけど、
袋に入ったまま山積み状態・・笑

やっと袋から出してパラパラッと(^_^;)
じっくり読まなきゃね・・。

亀ちゃんのショットは絶品なんだけどね、、、
あっ、このショットか・・なんて
これは贅沢病なのでしょうか・・?!笑
文句なしのベストショットなのに
萌えないって・・(^_^;)

最近はツイとかで早売り画像とか
先に見ちゃうこと多いでしょ。
それはそれでいいんだけど、
雑誌開いた瞬間のあのドキドキ感が
なくなってるんだよね・・(^_^;)

心臓バクバクして、涙目になって、手が震える・・
みたいな感覚・・また味わいたいなぁ。なんて!笑

あっ。絶品亀は間違いありませんからー!!笑



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

早々に

雑誌たち・・切り抜いてファイリングしちゃったよー~ルクスタとベストは棚にしまってます・・・(^0^)

ベム祭りも凄いんだろうなぁ~

マガジンファイル買ってこなきゃ~~~~~

kazumayuちゃんへ

もう切り抜き&ファイリングしたのねー!!
早い~~っ!!!
ドリボ祭り、ベム祭りとまたまた雑誌も
大量になりそうだよね(^_^;)
山積みにならないように気をつけなきゃ。笑
Secret

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

