08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



亀カメラ vol.10 コミュニケーション



亀ちゃんが撮った写真はキスマーク?
これって亀ちゃんの??

この写真見ながら、口紅つけてつけて
自分でキクマークつけてる姿に萌える。笑
どこで撮ったんだろ?
家で一人でやってたのかな?
可愛いよね。笑


人と向き合う時はフラットでありたい。

家族でもメンバーでも、みんなで話し合いたい。
ドラマの現場でもそう。すべてのスタッフさんと
コミュニケーションを取りたい。

心と心で向き合う。
うん、亀ちゃんってコミュニケーション取るの
上手いと思う。だから一緒にお仕事した人たちは
亀ちゃんのこと大好きになると思う。

でもどこが冷静で、向きあってはいても甘えない。
悩み事とか人に話さなそうだもんね。
だから時々心配になったりするんだよね。


木村くんの話。
「だいじょぶか?」って絶妙なタイミングで電話があって。
「木村くんもへこんだことありますか?」
「あるに決まってじゃん。」
この一言に救われたって・・。

木村くんや、福山さん・・
素敵な先輩が身近にいてよかったね。
でもそれは、亀ちゃんが引き寄せてるんだと思うよ。

先輩と居る時は、目キラキラさせて可愛い亀梨くんになり、
後輩と居る時は、かっこつけマンになる。

そんな亀ちゃんがやっぱり好き。。。

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

