10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雑誌たち

夢のような数週間から一気に現実へ。。。

気付けばすっかり秋モードで、
朝晩寒くなったよね。
余計に寂しさが増す今日この頃・・。

そんな中、雑誌祭りも始まってるのよね~。
なんとかついて行ってる・・はず??
もう、発売日とかよく分かってないけど。
いつ出たんだっけ??みたいな
相変わらずのアバウト人間です・・笑


お高い舞台雑誌、、でもこれは絶対オススメ!!


千秋楽に帝劇内で購入したBEST STAGE
早売りだったみたいね~♪
今日気付いたので、早売りの意味ありません。笑

お気に入りのワンショットはコレ♪
IMG_4469.jpg


もうひとつの舞台雑誌、LOOK at STAR!

こちらも素敵ショット満載♪
IMG_4468.jpg

素敵すぎる~~~!!!!!

一枚一枚ゆっくり見ながら、
やっぱり夢の時間だったなぁ~と
改めて実感しました。。。


そして、月刊TV誌

いつ発売だったっけ??笑

休む間もなくベムが始まるんだもね~!

TV fan
IMG_4470.jpg

ザ・テレビジョン
IMG_4471.jpg


まだまだ続く、雑誌祭り♪
寂しいなんて言ってられないねー!
乗り遅れないようにガンバ!!笑


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

