08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DREAM BOYS 9/25 両公演 千穐楽

本日千穐楽
IMG_4455.jpg

この看板も見納めなのね。
IMG_4460.jpg


昼の部、2階E列センター席より
夜の部、1階U列上手側より


ラストだからね、
しっかりと目と心に焼きつけなきゃ・・。




昼の部は、2階のどセンター席。
今回、2階のセンター席に何回か入れたんだけど、
センターから見る、ロスマイ、BAD DREAMは圧巻!!

ロスマイ千手観音が綺麗で、
BAD DREAMの映像とのコラボが
ピッタリ揃ってるの。

サイコーだったよ!!!


野球場のシーンで、ジュリと歌う愛しているから♪
いつもより長かったねー!

ジュリがペシッて叩くとこで、
カズヤはターンして避けたよ!!
思わず会場から拍手!!笑

前に、避けるの失敗したんだよね・・笑

ゆっちがボイパで「千秋楽・・」って言って、
トークで、「楽日だけど、千秋楽はこのあと・・」
って指摘されてた。笑
ゆっちは気持ちが伝わればいいみたいなこと言って
なかなか間違い認めなかったけどね。笑


田中兄弟の話になり、、
樹が出てるって凄いよねーって。
ゆっちは、昔、一緒にバーベキューしたりしたから
ジュニアというより、聖の弟って意識が強いらしく、
逆に亀ちゃんは、交流があまりなかったからジュニアとして見てるって。
聖が言うには、あいつは俺のこと先輩ともKAT-TUNとも思ってない。って!
聖は心配して、舞台袖から見てたりするんだけど、
「オレ、家族捨てちゃおうかな~」ってセリフでガックリ。笑
そして、亀ちゃんもヤカラ聖に否定しないから、
そこは、否定して欲しかったみたいよー。笑

10年後とかに、樹から「最近CD出してないじゃん?」とか
言われたらどーしよ。って。笑
そしたら、ゆっちが、「CD出してないってことは
俺たちもだから、、KAT-TUN頑張ろう!」って。笑

亀ちゃんの弟くんの話も出て、昔は野球大会とか参加してたけど
この世界で中途半端にやるならやめた方がいい。みたいなこと
兄として言ったんだって。亀ちゃんらしいよね~。



夜の部は、1階の上手端っこだったけど、よく見えてよかった。
特に安井くんたちのジュニアがね・・笑

安井くんもこのドリボで成長したよねー。
バックで踊ってる時の表情が全然違うもん♪
すっごく楽しそうで、キュンキュンしちゃいました!!

亀ちゃんはラストのアクロも無事成功し、
拍手喝采でした。
ホントにホントにお疲れ様でした。

やっぱり、ラストの曲は泣けるよね。
大好きな背中をじっと見てました。。。


幕が下りてから、3人が出てきてくれた、

ずっとライブのことを気にしてくれてたんだよね、
皆の前に出る機会がなくなっちゃったから
せめて、この舞台でみんなに楽しんでもらいたいって
思ったんだよね。きっと。
ドリボのキャストを決める時、
「中丸が出たいって言ってたよ!」って推薦したのは
亀ちゃんだったんだって。

ライブと舞台は別モノって考えだったから
ずっと、モヤモヤしてたんだけど。
この時、改めてKAT-TUNの優しさに気付いたかも。
気付くの遅くてホントにごめんね。

次は絶対ライブで逢おうね!!

最後は3人で手を繋ぎ、マイクなしで
「ありがとうございましたー!!」って。


21:30 無事閉幕。

亀ちゃん、聖、ゆっち、
ジュニアくんたち、鳳蘭さん、真琴さん、
スタッフのみなさま、関係者のみなさま
みんなみんな、お疲れ様でしたー!!

DREAM BOYS 2011
温かい素敵な舞台をありがとう!!

夢のような時間を過ごせたことに感謝です。

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

Secret

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

