10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ありがとうございました。

1ヶ月ぶりにのんびりできた休日♪
(キスマイ落選したからですが・・笑)

9月のお休みは帝劇通いだったからね。
ホントに夢のような楽しい1ヶ月だったな。
ドリボが終わって、心もお財布の中身も
すべてを注ぎ空っぽになりました。笑

ドリボ期間中は様々な感情を抱きつつ、
今は、すべてを受け入れることができました。


夢のような楽しい時間をありがとう。

素敵な舞台をありがとう。

そして、複数回観劇できたのも
お友達のおかげ。お友達に感謝感謝。
ホントにありがとうございました。


千穐楽を無事見届けることができて、
私なりの達成感でいっぱいです。
一区切りついたような清々しい気持ちです。


ここで、いきなりですが・・・

ブログを一旦お休みしようと思います。


前々から、ドリボが終わったら・・って考えていて、
忙しいとか、気持ちの整理をつけたいとか、
色々と理由はあるのだけれど・・。

決して亀ちゃんを嫌いになったとかいうのではなく
ときめくことが少なくなり、好きという気持ちが
当たり前になっているのかな・・と。
なので、ちょっとお休みして自分を見つめ直そうかと。
ベムにときめいたらすぐに再開しますので。笑


2009年2月23日から毎日綴ってきたブログ。
ブログを始めたことでお友達の輪が広がり、
今では素敵なお友達がたくさんできたこと、
本当に嬉しく思っています。
みなさん、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願い致します。


拙いブログに訪問して頂き、ありがとうございました。


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

No title

こんばんは~!
こちらではお久しぶりです!

nanaさんブログお休みされるんですね(;A;)
KAT-TUNの話題はもちろん、
SMAPや嵐やキスマイの事も書かれていたので、
読んでいてとても楽しかった分、とっても寂しいです><。

でも、ブログがきっかけで、今もnanaさんと仲良くしていただけてる事、
とっても嬉しく思ってます(*´ω`*)
また亀ちゃん愛が燃えてきた時に再開してくださるのを楽しみにしてますねっ♪

毎日、お疲れ様でしたっ☆。+゚・

休止しちゃうんですか!!
なんか寂しいです(;_;)
いつもここにくれば
楽しいBLOGが読めると
思ってたので(>_<)

またトキメキ復活&BLOG復活
を楽しみに待ってますね
内担は慣れっこですから
ウザイくらいに待てますよ(笑)

今晩は

nanaちゃん2009年からブログしてたんだね~

ゆっくりお休みして下さいね(^0^)

また・・あちらで~

復活楽しみにしてます~

ユキエさんへ

コメントありがとー!
お返事遅くなってごめんなさい。
こちらでは久しぶりだね。笑

ブログがきっかけでユキエさんとも
仲良くなったんだもんねー。私も嬉しいよ♪

これからは気まぐれ更新になるかもだけど、
ヲタ活は変わらず続けて行く予定なので
これからもよろしくね(^_^)/~


ちひろちゃんへ

ちひろちゃん、お久しぶりです!
コメントありがとう♪

以前から考えていたことではあったんだけど、
急にブログお休みすることにしちゃって
ごめんね(^_^;)

そうそう、この前美男の舞台観てきたよー!!
内くん、かっこよかった\(^o^)/
来年のSHOCKも決まったしね!今度こそ
ちひろちゃんにも観劇できますようにー☆彡

ブログは気まぐれ更新になるけど、
これからもよろしくねー(^_^)/~

kazumayuちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

kazumayuちゃん、ありがとう(^_^)/~
ブログは気まぐれ更新になるけど、
またあちらでよろしくね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

