08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2011年ラスト


2011年も今日で終わり。。。

3月11日を境に色んなことが変わった年。

ホントに忘れられない一年になったよね。。。
これからの日本はどうなっちゃうのって
不安な日々が続いたけど、
それでもめげずに頑張り、
日本が世界が一丸となった年でもあったよね。


そんな中、亀ゴトにも色んな変化が。。。

楽しみにしていたライブは中止になっちゃったけど、
年明けから早くもツアー決定で一安心。

勝運トリオのドリボは
とても温かい舞台だった。

そして、ラストはベムだよね!!
もー、ベム最高だったよ!
最終回の日、眠くて寒い中、早朝の汐留で
生ベム見れて感動したのは、一週間前の話。。。

他にも野球があったり、パナ亀があったりで
2011年は亀ちゃんも大忙しだったよね。

亀ちゃんお疲れ様でした。
そして、ありがとう。。。


今年は、ブログを休止してしまい、
皆さんにもご心配おかけしましたが、
私は変わりなく元気ですので・・笑

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。

ドームで年越し行ってきます!!!


      2011年12月31日  nana






theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

