10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DREAM BOYS 9/22 昼公演

ステージフォト第3弾発売されたねー!!

カズヤはもちろん、
安井くん、宮舘くんも購入。笑

22日は昼公演のみの1回公演。

トーク長かったー!
出しきってくれたみたい?!笑


2階E列センター席より観劇。



続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

DREAM BOYS 9/21 両公演

ハプニング続きの一日・・。
忘れられない一日になったであろう。笑

台風直撃という日の観劇。

前日から心配してたんだけど、
台風が来る前のお昼に帝劇到着して、
昼、夜と続けて観劇したので、
合い間は地下をウロウロ・・。
外の状況を知らずに過ごしていました。
夜公演終わって、帰る頃には
台風も去ったみたいだしね。
帰りの電車が大変だったけど・・(^_^;)

でも、台風の影響は凄かったみたいね(>_<)


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

ベム解禁♪

きました ベムーーー!!!

シルエットだけ見ても
ぜっーーーたいかっこいいって確信してました!


ほらっ、やっぱりかっこいーーー!!!


寝たのが朝方だったんだけど、
ベム見ちゃったからなかなか寝付けなかった。笑


銀髪ー??って思ったけど、
ありだよねー!!



10月22日21時~
今から待ち遠しいよー!!

主題歌はやっぱりKAT-TUN!

BIRTHだって。
どんな曲なんだろうね~ワクワク♪


帝劇行く前にスポ紙も買わなきゃ~(^O^)/


ではでは、ベム…いや、カズヤに会いに行ってきます!!

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

Going! Sports&News

座長からキャスターの顔へ。
亀ちゃん、毎週お疲れ様です。


今回のプロジェクトは
ロッテ岡田選手にスーパーキャッチを学ぶ

これ難しそうだよねー!

外野フライで「おわっ」って可愛い~~~(≧▽≦)
真剣なんだろうけど笑っちゃうよね。笑

ギリギリでキャッチ成功!!
笑顔で嬉しそうだよーー!!

アメリカンノックも難しそう~。
「はっ」って勢いあり過ぎっ。笑
やっぱり難しいんだね。

再び挑戦で見事キャッチ成功(*^^)v

可愛い亀ちゃんがたくさん見れてよかった。笑


今月はドリボ終わってのGoスポ。
生放送ハードだろうな。
でも疲れた顔も見せずに笑顔の亀ちゃん。

来週は千秋楽終わってのGoスポ。
いつもと違った顔が見られるかな。。。
きっと充実感溢れた笑顔なんだろうね。
たぶん、リアタイはできないだろうけど・・(^_^;)


theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

DREAM BOYS 9/18 夜公演



キスマイ&ジュニアポスターってこれなのねー!!
落選しちゃって行けないんだけどね(^_^;)


16日に発売になった第2弾フォトも購入ー!!

2階F列サブセンターより観劇。

続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

今日も…

カズヤを堪能し、
打ち上げ終わってこんな時間!

今日もGoスポリアタイは出来ません(^^;;


亀ちゃんたちも言ってたけど、
ドリボもあと一週間だね。

ラストスパート頑張れ~!!


ってことで、酔っ払いは帰ります(^◇^;)

「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」

昨日の落ち込みはなんだったのだろうか・・笑
亀ラジが終わっちゃう~ってショック受けてたのに、
今日になったらいきなり嬉しいお知らせが!!!

NACK5で KAT-TUN 亀梨和也の新番組スタート!

10月1日(土)朝10時20分から!このFM NACK5で
KAT-TUN亀梨和也くんの新番組がスタート!!
タイトルは・・・「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」
亀梨くん本人が「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」というイメージから
名付けました!!そして番組では今すぐ!アナタのメッセージを募集中です。
番組スタートのお祝いメッセージや舞台「DREAM BOYS」の感想はもちろん
これから番組で、こんなコーナーや企画をやって欲しい!
(アナタの)思い出の曲へのリクエストなど!気軽にメッセージを送って来て下さい。

アドレスは・・・ KAT-TUN795@nack5.co.jp
ちなみに10月以降はNACK5ホームページ&モバイルサイトからの番組応募フォーム
からの投稿に切り替わりますのでご注意下さい。  
アナタからのメッセージを心待ちにしております。


とのこと。。。

詳しくはNACK5のHPで↓

NACK5


土曜日の午前中かぁ~。
リアタイできないから毎週かかさず予約録音しないとね(^_^;)


まっ、贅沢も言ってられず(笑)
また亀ちゃんの声が聴けるってことで万歳だね\(^o^)/

theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

亀ラジ終了のお知らせ!

今夜の亀ラジは帝劇の楽屋からお届け~♪

安井くん、二宮くん、岩本くん、宮舘くん、樹くん、登場ー!!

宮舘くん、大好きな亀ちゃんことなら2時間ノンストップで
しゃべれるって!!笑

安井くんの笑い声、可愛い~♪


宮舘くん、亀ちゃんの真似、バカにしてるの??笑
2時間語った後、亀ちゃんが3時間説教するってー!笑

今夜の亀ラジ、とっても面白くて幸せ気分で聴いてたんだけど・・


最後に衝撃のお知らせがーーー!!!


亀ラジが今月をもって終了するってーー!!(>_<)

あっという間の3年間。。
3年半の気持はまた今度話すって!

衝撃すぎてポッカ~~ンだよ。。。
いきなりで頭の中の整理もつかないけど、
やっぱりショックが大きいよ~~。

毎週楽しみにしてたのに、
面白くなくたっていいんだよ、声が聴ければ。。。

ラジオのユル~い感じが好きだった。
アポ梨で暴走する亀ちゃんが好きだった。
ラジオに向かってツッこんだり、
聴きながらツイするのが楽しい時間だった。
今月で終わっても、
またいつかラジオやってもらいたいなぁ。

残り2回、心して聴きます。。。



theme : 亀梨和也
genre : アイドル・芸能

産経新聞&+act.&TV誌

産経新聞にドリボ記事~♪


写真が素敵なのであっぷにしてみた♪
IMG_4420.jpg


今日発売の+act.
IMG_4423.jpg
4ページにわたって掲載。

昨日発売のTV誌
IMG_4421.jpg
左がぴあで右がテレビジョン。

いよいよベムだね・・笑

またまた露出が増えそうな。。。

ぴあにはドリボレポの載ってるよ~♪


コンビニ行ったり、+act.忘れて本屋さん2回も行ったり
今日もバタバタな一日でした・・。

気持ち的にもバタバタで、
ドリボが終われば落ち着くのかな。。。


theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

DREAM BOYS 9/14 両公演

昨日は初めて昼と夜、2公演続けて観劇したよー!!

たっぷり堪能できました♪

昼公演は1階O列上手側。
夜公演は1階S列下手側。

バランスよく?
左右から観ることができました。


続きを読む

theme : KAT-TUN
genre : アイドル・芸能

プロフィール

nana

Author:nana
亀梨和也にメロメロ~♪
亀ちゃん大好き!
KAT-TUN大好き!
嵐も好き!Jr.も気になる・・。
お気軽にコメント頂けたら
とっても嬉しいです♪♪
亀愛ジャニ愛語りましょう!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

nanaのつぶやき

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

最新コメント

最新J情報

ブログランキング

押して頂けたら嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます♪

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

